
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミドル

 2013-04-15

 
ナイス・ミドル隊。。。


2013041502.jpg 


宮崎みたいですが、宮崎ではございません。

なんと大阪でございます。

今年に入って、まだまともに九州を走っておりません(^_^;)


2013041503.jpg



高校生以来でしょうか?

幼稚園・小学校からのツレ、るるちゃんと久しぶりに400ccのバイクで遊んできました(^_^)v

ただあの頃と違うのは・・・


2013041504.jpg 

当時 こんな贅沢は皆無


2013041505.jpg 

昔は、ひたすら走ってただけの日々・・・
 


今は、ひたすら食い物を求めて走る日々・・・(^_^;)


2013041506.jpg 

こちらは醤油で有名な湯浅にある、ミドル大御所ひとぴちさん御用達のお店

5種類ほどあったんですが、有田みかんのバウムが一番美味しかったです。


ということで、湯浅醤油クーヘンと有田みかんクーヘンを購入。



2013041512.jpg 


あとは、るるチャンについて行って走るだけ


ただナンギなのは、この人 真の雨男

雨神様でございます。


2013041507.jpg 


この日、ツーリングに出て 雨に遭った人が何人いるでしょう?


2013041508.jpg 

干ばつでお困りの農家の方。 ご一報ください。

るるチャンが走りに参ります(笑)


ウエット路面をビビりながら走って行くと、こんな所にローズコーナー出現。


2013041509.jpg 


豪雨の時にカヌーに乗ったらF1より迫力がありそうです。



楽しいクネクネ道を走って行くと終点は天空の町



2013041511.jpg


空海さんの高野山。



ミドルバイクでゆっくり走るのもたまには良いですね。


次回は九州を走りま~す(^_^)v






今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   





タグ :
コメント
いや~、いいミドルツーですね~。
最初の画像なんか、バイクの宣伝用みたいですよ。
(カッコイイ)

かどっちさんは元気にしていましたか?

あっ、有田川の横で雨宿りですね。
え、雨ですか。
ほんまに真の雨男ですね。るるさんは。
【2013/04/16 00:31】 | ひとぴち #- | [edit]
ひとぴちさん

最初のカット超カッコイイでしょ(^_^)v
こんなに快晴やのにまさか雨に降られるとは思いませんよね(笑)

かどっちさん。初めて会いましたが可愛い人でしたね。
雨の中、元気に販売してましたよ。
今度大阪に帰ってきたら、またMAHALO行ってあげてください。

【2013/04/16 09:39】 | teltel #- | [edit]
お疲れちゃん、雨男ちゃうで!雨降るとこに行ってるだけやぁ〜!でも、あの雨は予想外やったぁ!しかし、35年も経つと贅沢になったなぁ〜!それと、ミドルでは物足らんのは、大人になったから?(;^_^A
【2013/04/16 10:01】 | るるちゃん #- | [edit]
るるちゃん

酔っぱらいほど酔って無いって言うの知ってる?(笑)

あの頃はガソリン代どうしよう!と思うほど、みんなお金無かったもんね。

ミドルで物足らんのは、ボクの場合30kgほど増量したせいかも(^_^;)
【2013/04/16 10:45】 | teltel #- | [edit]
こんにちは。
のんびりトコトコ走っている感じが、とてもいいな~と思いました。
それにしても、グルメですね~
出てくるものが、全て美味しそうです。
【2013/04/16 12:40】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
teltelさんの帰省?いや、帰宅ツーを拝見するといつも思います。オイラが単身赴任になったら、どっちのバイクを持って行くのだろう?と。ひとぴちさんはGTR残しでしょ?オイラはどっちだろーうーん、悩む。って転勤とかないかもしんないのに妄想(笑)
【2013/04/16 18:30】 | M[えむ] #- | [edit]
サムさん

トコトコツーリングも良いもんですね。

グルメっていうか、最近そのためだけに走ってるような気がします(^_^;)
【2013/04/16 20:25】 | teltel #- | [edit]
Mさん

妄想の中での赴任地は何処?北海道?九州?四国?

おススメはオフ車+しらす号かな。
妄想に終わらないためにも社長に直訴しちゃいましょう(^_^)v

【2013/04/16 20:30】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/91-3db6143b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
