
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱いバイク

 2010-11-14

1100RSは木曜日の夜、熱い男になって帰ってまいりました(^v^)/




201011131.jpg 

その検証と ちまたで流行ってるユニクロ防風ジーンズの

履き心地も体感するため、ぷら~っと。。。

防風ジーンズは見栄を張って裾上げしなかったので、この通り♪

すばらしい殿さまぶりです(笑)

決して座敷などへは上がれないでしょう(^v^)


201011133.jpg 





紅葉は、まだもう少しってとこでしょうか?


201011132.jpg 



それにしても、白い!!### せっかくの景色も台無しや

大陸からは、ロクなもんが来ませんなぁ###

201011134.jpg 






ウロウロ走ってると、丁度お昼に十津川郷に着いたので

(^v^)お昼ご飯♪

201011135.jpg 


前回、来るのが遅く入れなかった『蕎麦処・行仙』

道の駅のお土産売り場の2階にあります。

201011136.jpg 


階段を上がると、こんな佇まい

2010111310.jpg 


席に着くと、暖かい蕎麦茶?のサービス (*^^)v

201011138.jpg 



とろろこぶ蕎麦 800円也

味は・・・・・ふつうでした^_^;

201011139.jpg 




お腹もいっぱいになったので次は・・・温泉ですね(すごい強引な展開)


毎年11月になると、川を堰き止め 川全体が温泉になります

2010111311.jpg 


このすだれの裏で水着に着替えて温泉に浸かるんですが、

着替えるところは周りから丸見えです

でも心配しないで下さい。

女子はこの奥に着替える場所がちゃんとあります。

丸見えは男子だけ(>_<)



 川を堰き止めてるだけなので、場所によって温度が違います。

ちゃんと計ってませんが、39℃~45℃くらいでしょうか?

自分の好きな温度の所を探して、温まって下さい。

2010111313.jpg 


それではボクも失礼して・・・・・(*^_^*)ふぅぅぅ~~~~とろけるぅ♪

2010111314.jpg 

川湯・最高!

間違えてもシャンプーとかしないで下さいね。
浸かるだけです(^v^)

シャンプーしたい人は、向かいに銭湯があります
ここも温泉ですよ! 

2010111312.jpg 
 
石鹸・タオル・シャンプー持参して下さい。  入湯料 250円也‐



さっぱりと芯まで温まったので、ツーリングを続けます

             =333=333=333









やっぱり白いです###

2010111316.jpg 



年賀状候補の写真が撮れません(-_-メ)


黄砂なんか大っ嫌い!!


2010111317.jpg 




気を取り直して、


着いたのは、前から一度来てみたかった

   『丸山千枚田』

2010111320.jpg 


ゴロ~ンと 来そうで恐い (・.・;)

2010111319.jpg


でも、1年で一番来たらアカン時期に来てしまったようです

全然綺麗じゃないです(泣)



田植えシーズンに、もう一度来ますね。

2010111318.jpg 




本日の走行距離:334km





あっ!

グリップヒーターと防風ジーンズのインプレ忘れてましたね  ^_^;

グリップヒーターは、とっても熱いです。

手のひら、低温ヤケドをして痛いです(+_+)




防風ジーンズ・・・・・






冬は寒いもんです!

5,000円で、冬は暖かくならないでしょう(笑)

















今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


------------------------------------------


タグ :
コメント
昨日は何処も黄砂スゴかったみたいですね(>_<)
ツーするには最悪でした(;´д`)

防風ジーンズ同意見です(^^)d
寒いもんは寒い!!
【2010/11/14 07:10】 | きん #- | [edit]
おぉー以前撮影した川がループしている箇所ではないですか!
しかもさらに近くまで近づいてますし・・・。
いいですね~。 今度教えてください。

風防ジーンズ駄目でしたか (T_T)
やっぱり2枚履きかな~
【2010/11/14 09:07】 | NAB #- | [edit]
昨日も今日も視界不良ですねぇ
でも、おっきな石の下の写真 年賀状によさげな感じです!

熱い漢には、ヤケドするぐらい熱いグリップヒターが似合います(^_^)v
【2010/11/14 11:49】 | エボる #- | [edit]
こんにちは~
今日防風ジーンズ買いに行こうと思っていたのですが
やめときますwww
買う前にこの記事見れてよかったw ^^
【2010/11/14 16:01】 | 天 #- | [edit]
「ぶら~と」と言う割りにはしっかりツーリングしてますねぇ~。

おぉ~もう仙人風呂始まってるんですね。
まだ1度も入った事が無いので1度入りたいです。

「丸山千枚田」そんな遠くまで行ってたんですね。
しかも・・・全然稲が無い。
でも、ある意味貴重かも・・・ですよ。
そんな丸裸の写真、今まで見た事無いですもん。
【2010/11/14 18:39】 | ヒロシ #- | [edit]
川全体が温泉なんていうところもあるんですね。
初めて知りました。
防風ジーンズ、私も今日履いてみました。
真冬は、やっぱり駄目ですね。この上にオーバーパンツを履く事にします。
【2010/11/14 20:22】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
きんさん

黄砂すごかったです(>_<)
おかげで、より一層ピカピカに磨きたおせました(^v^)

防風ジーンズは、、、やっぱ寒いですよね。
【2010/11/14 21:46】 | teltel #- | [edit]
NABさん

防風ジーンズは、「タイツ+防風ジーンズ+オーバーパンツ」
この組み合わせで完璧です。

ただ、普通のジーンズでも結果は一緒のような気がします^_^;

【2010/11/14 21:51】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

恐くてグリップヒーターのスイッチをONすることが出来ません(>_<)

熱い漢過ぎます。

手の皮、ベロベロになりそう(+_+)
【2010/11/14 21:57】 | teltel #- | [edit]
天さん

賢明な判断だと思います。
普通のジーパンより少しマシ程度とお考えください。

でも、どうしてもネタに困ったら、買うのもアリですよ(笑)
【2010/11/14 22:01】 | teltel #- | [edit]
おっと!川湯に行かれましたか。
来週会社の仲間と行く予定です。
丸山千枚田はひとぴちも行きたいと思っていますが、そうなんですよね~、今は何も無いですから・・・。
BMWは黄砂で白くなりませんでした?
【2010/11/14 22:48】 | ひとぴち #- | [edit]
ヒロシさん

仙人風呂、今年は11月8日から開始やったみたいです。
ヒロシさんはまだ、1度も入ったことないんですか?
あれだけの面積の川が、なぜあそこまで高温になるのか???
とっても不思議ですよ♪

丸山千枚田。ボクの他にもう一人ライダーが来てました。
地元軽トラーズのオヤジたちは
「なんでこんな時期に?」って顔してました^_^;
【2010/11/14 22:51】 | teltel #- | [edit]
samuさん

関東には川湯温泉ってないんですか?
北海道にも川湯温泉ってあるんですよね。
行ってみたいです(^v^)

防風ジーンズ。
今日も穿きましたが、きのうより暖かかった昼間は
オーバーパンツ無しで十分いけました。
どうやら15℃位までが限界のようですね♪
【2010/11/14 23:02】 | teltel #- | [edit]
ひとぴちさん

川湯温泉は今年とっても高温でした(>_<)
熱すぎてみんな入れず、足湯状態になってました。

千枚田は水田の時期が良いように思います。

RSはオシロイ粉噴き婆さんになってしまいました(T_T)
【2010/11/14 23:09】 | teltel #- | [edit]
川湯いいなあ。
アラスカにも温泉があるんだけど、穴掘って広い池みたいになってて、下は泥、水着きてはいるのよ。
でもね真冬は雪の中オーロラなんか見えちゃう。
でもやぱ洗い場ほしいなあ~と思いました(笑)

防風ジーンズ、真冬は寒いかな?
欲しいなとおもってたのだけど。
真冬は(1月から)あたし、ジーンズ2枚ともう1枚大きめのパンツの3枚がさねでございまする。
【2010/11/15 13:48】 | ベルボトム #- | [edit]
ベルさん

オーロラを見ながらの温泉は最高でしょうね♪

川底が泥っていうのは、気持ち良いのかな?
和歌山の川湯は、底が結構とがった川石で覆われているので
日ごろ不摂生をしているボクは、
足裏が痛くて3歩ほどしか歩けません(>_<)

防風ジーンズは薄目なので、インナーとして穿くには良いと思います。
ベルさんみたいに、ジーンズ2枚重ねする人には最適のジーンズですよ(^_^)/


【2010/11/15 15:03】 | teltel #- | [edit]
ここだけの話です・・・・ユニクロの店舗に置いてある防風ジーンズは、試着室で購入を断念しました。
このジーンズを履いたうえで、寒さを体感する事は出来そうにありません(^_^;)
・・・・・・・・・・・・ここだけの話ですよ(笑)

川湯の暖かさは、こんな僕でも体感できるのでしょうねぇ~(笑)
【2010/11/15 22:50】 | yoko #IRaCZN3U | [edit]
yokoさん

サイズ、ヤバかったですか?・・・残念(>_<)

川湯はゆったりと入れます(^_^)
ボクも子供が小さい頃は毎年家族で浸かりに来ました。
お子ちゃんと一緒に一度いかがですか?
とっても喜びますよ♪
【2010/11/16 10:17】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/9-c153ce59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
