
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冷たいバイク

 2010-11-08
朝・夕とっても寒くなりましたが、みなさんバイク乗ってますか(^v^)?



さすがBMWですね(^v^)

RS君は最初っからグリップヒーターが付いてるから大丈夫♪

ホッカホカアッチッチです。



この前のツーリングで、そのアッチッチを体験しようとスイッチON



8_20101108205354.jpg 


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



?????こんなもん?????





いつまで待っても冷たい・・・


ずぅ~っと冷たいままやん###





また大阪の敬語炸裂か?




そんな冷たい奴は、こうしてくれるわ###



















ドナドナド~ナ ドォナ~(-_-メ)


3_20101108204857.jpg 



亀甲縛りじゃ!

4_20101108204857.jpg 


嘘やで(^v^)

ちゃんと温くなって帰っておいでや!

9_20101108205751.jpg 






~~~~~~~~話、変わって~~~~~~~~~





ユニクロ寄ってきました。



2_20101108204858.jpg 


新作は月曜日に入荷するそうです。


1_20101108204858.jpg 

気になってた防風ジーンズ。。。ゲット!!

こちらの地域では、今日から発売みたい♪

5_20101108204856.jpg 

触った感じ、普通のジーパンよりペラペラというか、
生地が薄いように思います。

何かナイロンっぽいというかセロハンっぽいです

これなら風は通さないでしょうね(^v^)/

6_20101108204856.jpg 



お約束してた通り、見栄を張って裾上げせずにそのまま購入


7_20101108204936.jpg 


    殿中でござる(笑)










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


------------------------------------------

次の週末は防風ジーンズの
穿き心地体感ツーリングに行ってきます(^v^)/
タグ :
コメント
防風ジーンズ さっそくお買い上げですね(^_^)v

         &

グリップヒーターなら、まさに万全


あとは、スタッドレスタイヤを付ければ鬼に金棒ですね。



【2010/11/08 23:11】 | エボる #- | [edit]
防風ジーンズ興味津々です(^-^)
いいですね(^^)d
岡山も今日から販売開始みたいでした(^-^)
仕事帰りに寄れるほど早く帰れないので自分は
週末にでも見に行ってきます(^^;
【2010/11/08 23:13】 | きん #- | [edit]
カジュアルなデザインの方をゲットんされたんですね(⌒▽⌒)
あってヨカッたですねd(^_^o)
【2010/11/08 23:27】 | M[えむ] #- | [edit]
そうなんですね。殿中な長さがバイクに乗ると
足首まで隠れてちょうどいい塩梅です。
でも普段はすそを折ってさらに短足を誇張してしまいます(苦笑)
【2010/11/09 00:37】 | NAB #- | [edit]
防風ジーンズですか!
いいなあ。。ユニクロにはごぶ沙汰なので日本へいったら行かなくちゃ。

ちなみにアメリカのジーンズはショート、ミデイアム、ロングと長さがありますが、あっしはミデイアムです。
ロングだとちょいと殿のおなーり!いになります。

いやあ!走ってますね、おいしいもの三昧ですね。
食べたいものばかりだわ~~
【2010/11/09 05:21】 | ベルボトム #- | [edit]
おらも仕事用にゲットしてこよ~~っと!

寒い工場なんでね~~(^_^;)

やはり初期不良はどのバイクもありますね。。。。

しかし、、呼び出して取りに来させるのはすごいです(^_^;)

大得意さんですからね~~(^_^;)
【2010/11/09 07:37】 | くま #- | [edit]
エボるさん

スタッドレスも良いですが、その前にカッコを無視した防風ハンドルカバーの購入を考えちょります。
スーパーカブでは、すでにお世話になってて効果は折り紙つきです(^_^)

どんどんRSはオッサン化していきそうです♪
【2010/11/09 09:30】 | teltel #- | [edit]
きんさん

ユニクロ新作は月曜&火曜で全店に並ぶって店員さんが言ってましたので、
今日は日本どこでも防風ジーンズが買えるんでしょうね。
でも、これだけいろんなブログで防風ジーンズの記事がUPされてるんで、
欠品・品切れが心配なところです。
週末、ガンバってゲットしてください♪

【2010/11/09 09:43】 | teltel #- | [edit]
Mさん

想像してたより生地がペラペラです。
でも、風は通さなさそうなんで、これで充分温いんでしょうね。

ユニクロの気合がうかがえます!
1コーナーすべて防風ジーンズになってました(^_^)
【2010/11/09 09:50】 | teltel #- | [edit]
NABさん

バイク乗りは「殿中でござる」に限りますね(^_^)/
で、バイクを降りたらずっと床掃除(笑)
【2010/11/09 09:57】 | teltel #- | [edit]
ベルさん

ユニクロのオンラインショップって、アメリカには発送してくれないんですか?
ユーヨークに店舗があるから、ネットで買えるかも?
でも、防風ジーンズは男物しか販売してないようです。
長さもミディアム・オンリー。
それでもボクは、殿のおな~り~になってしまいます(爆)

「日本メシ」美味いですよ(^_^) オムライス最高ー!

【2010/11/09 10:12】 | teltel #- | [edit]
くまさん

普段穿きには、このジーパン良いと思います。
バイクの時はカントリージーンズですね♪

RBのほとんどの人が、ボクの家に来たことがあります(汗)
何故か本当に良くしてくれます(^_^)
【2010/11/09 10:17】 | teltel #- | [edit]
グリップヒーター付ですかぁ~!え~な~!
接触不良かな?

防風デニム、ちょっと薄いのか?
長さは長めを買って、普段はロールアップして履けばグ~!
ハイカットのスニーカーと合わすとさらにグ~!!
【2010/11/09 11:53】 | るる #- | [edit]
るるちゃん

グリップヒーターは丸ごとさらっぴんに替えてくれるみたいです。
冬のツーリング必須アイテムです(^_^)

防風ジーンズ。薄いのか?あんなもんなのか?よく分かりませんが
何かパリパリしてます。
ハイカットのスニーカーと合わせるのは良いかもですが、
座敷には あまり上がりたくなくなります。
【2010/11/09 12:30】 | teltel #- | [edit]
防風ジーンズの生地が薄いってのが少し気になりますね。
内側にフリースのタイツ履いたら完璧かな^^

Gヒーターサラっピンとは上手くいきましたね^^
またまた大阪弁喋らはったんですか(笑)
【2010/11/09 19:23】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
グリップヒーター、私のFZS1000も購入時からついてましたよ。
ヌクヌクです。

防風ジーンズ入荷ですか! 早速ゲットできるように見に行ってきます!
【2010/11/09 19:49】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
ユニクロの防風ジーンズ入手したんですね(^^)
僕もそれ欲しいので、近々ユニクロに行ってみようと思ってます。

グリップヒーターって付いていた事が無くて使った事がありません(^_^;)
走行中では風があったりするし、基本グローブをしていますよね。それでも効果を実感できるものなんですか?
【2010/11/09 21:45】 | yoko #IRaCZN3U | [edit]
たーさん

防風ジーンズ+タイツで、2月以外は いけそうな気がします。

ボクは基本、大阪弁しか喋れないんで 
何故か皆さんから親切にしていただいております^_^;

【2010/11/10 04:11】 | teltel #- | [edit]
samuさん

FZS1000にグリップヒーターついてるんですか?
前オーナーが付けたんですか?ラッキーですね♪
これからの季節、大活躍です!

ジーンズはバイカー全員が購入すると思われますので
早目に購入しないと欠品するかも?です。
【2010/11/10 04:22】 | teltel #- | [edit]
yokoさん

グローブは冬用より夏用の薄手の物の方が効果は実感出来ると思われます。
だからボクはカッコを気にせず、風封じの為 
ハンドルカバーを併用しようと思ってます(^v^)

冬の公式
Gヒーター+ハンドルカバー=恐いもんナシ・・・カッコ悪い(>_<)
【2010/11/10 04:31】 | teltel #- | [edit]
あれまぁ~、これから重宝するグリップヒーターが作動しないのは、あかんですよね。
早く直って来てもらわないと走りに行けませんやん。

カムバ~~~~~~ック!O(≧∇≦)O

なんかえらいユニクロ人気ですねぇ~。
防風素材が入って確かに5千円は安いですよね。
俺も買っちゃおうかな?(*^。^*)♪ふふふ
【2010/11/11 23:53】 | ヒロシ #- | [edit]
ヒロシさん

昨夜9時過ぎにHOTになって帰ってまいりました(^_^)
これで雪国でも走れそうです♪

今週末のユニクロは、バイカーの溜まり場になってそうですね。

【2010/11/12 10:12】 | teltel #- | [edit]
はじめまして。

和歌山で1150RSに乗ってるteltelよりも少~し?

年食ったおっさんライダーです。f^^;

グリップヒーター+ハンドルカバーは防寒対策では最強コンビですが。。

GS用純正ハンドガードなんかは如何でしょうか? (^^)i
BarkBusters というブランドも付けられるみたいですが。







【2010/11/12 12:20】 | shiba #- | [edit]
すいません。

↑コメントで teltelさんのネームに ”さん”付けを忘れてました。

失礼しました。 m(_ _)m
【2010/11/12 12:23】 | shiba #- | [edit]
shibaさん

こんにちわ(^_^)はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

RSにGS用のハンドルカバーが装着できるんですか?
BM初心者なので知らない事だらけです(>_<)
防風も兼ねて1150用のスクリーンを付けたいんですが、
加工なしで取り付けできるんでしょうか?

【2010/11/12 15:37】 | teltel #- | [edit]
こんばんは。

私も去年からの貧乏ビーマーですので

MIXIの諸先輩方とネット検索しまくってお勉強中ですf^^;

1100に1150のスクリーンを付けるにはアダプタ?が欲しいような事がどこかに書いてたようですが・
私はちょい大きなDOKENの透明スクリーンに換えました。
高速では少しでも大きな方が良いですよね。。(^^)i

GSのハンドガードを1150RSに付けたブログがありまして
ちょい真似て付けてみました。
「 1150RS ハンドガード 」で検索すればすぐ出てきますヨ。(^^)i

GSのハンドガード、BM純正にしては激安?価格でしたヨ。
(^○^)
【2010/11/12 18:01】 | shiba #- | [edit]
先日見に行ったけどまだこちらでは売ってませんでした。
ウエストサイズが34までとあったので
そのあたりが非常に心配ですが、早く感想を聞いてみたいっす♪
【2010/11/13 21:26】 | はれぶさ #XrQ9bs/w | [edit]
shibaさん

GSのハンドガード、ググッてみました。
カッコ良いですね(^v^)
皮製の全面覆われた物しか知りませんでした。
前面をカバーするだけでも暖かいんでしょうね?
【2010/11/13 21:53】 | teltel #- | [edit]
はれぶささん

静岡は、まだでしたか?
山口県に近い順で販売が始まってるんでしょうか?
もしそうなら北海道は来年になったりして(笑)

今日、防風ジーンズ ばっちり穿いてきました(^v^)
後でブログに感想を書いときます♪
【2010/11/13 22:01】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/8-ebc44fdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
