
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お気に入りの道

 2012-08-20
こんちわ(^.^)

お盆休みも終わり・・・

でもまだ休み気分満載の今日この頃。。。


部屋でウダウダしているのも勿体ないので、お気に入りの道を走りに行くことにします。

ここしか知らんのか!って思われるかも・・・ですが、



ハイ。ここしか知りません(^_^;)


九州をまだ走っていない人は、まずここ、阿蘇を走ってください。


それでは行ってみよう!!


  

空が夏ですね。


2012081903.jpg 


残暑厳しくとっても暑いです(>_<)

2012081905.jpg 



ええ感じの道が続きます(^_^)v
 

2012081904.jpg 


お約束の大観峰!
今日もお客さんいっぱいです。

2012081907.jpg 


大観峰からちょこちょこっと走ると・・・

2012081906.jpg 



teltelお気に入りの
「天空の道」

足元にある大きな石には「ラピュタの・・・」って誰かが書いてました。

昨年来た時は何も書いて無かったと思うんですが?

2012081901.jpg  
 

盆前の大雨で、そこら中 土砂崩れがあり この道を通るのは危ないと思います

でも本当にキレイな景色ですね


2012081910.jpg 

景色を堪能したら お腹が減ったので、

少し戻った所のおみやげ屋さんでトウモロコシをいただきましたが、

時期を逃してしまったのか?全然甘くないです。

ハッキリ言ってマズイ。

いくら観光客相手でもこんなトウモロコシ出したらアカンと思います。



2012081911.jpg 


悔しいので道の駅阿蘇まで行って

お口直しの「阿部さん」


2012081908.jpg 




チョッと高いけど美味しいから納得。

2012081909.jpg 



みなさんも九州に来たら是非「天空の道」を探して阿蘇を走ってくださいね。

それと阿部さんも美味しいけど、竹原さんも美味しいよ(^_^)






それでは最後にもう一度、この景色で!


2012081902.jpg 

本日の走行距離:ジャスト300km(^_^)v




今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ  








タグ :
コメント
阿蘇に来たらここしか行きません。
一番好きな道かな。
【2012/08/20 11:41】 | にゃびのまま #- | [edit]
にゃびのままさん

ですよねぇ(^_^)
阿蘇最高!天空の道最高!
【2012/08/20 13:46】 | teltel #- | [edit]
阿蘇の道は、本当に気持ち良さそうですね。
見晴らしの良い高原を走っている感じが、なんとも素晴らしいです。
バイクで一度走りたい道ですね。
天空の道も、一度は見に行きたいですね。
来年北海道に行ったら、その次は九州ですね。

【2012/08/20 19:25】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

北海道行かれるんですか?
良いですねぇ(^_^)
広大さは北海道に負けそうですが、
九州も良い所いっぱいあるんで、
是非お越しください(^-^)/
【2012/08/22 01:42】 | teltel #AfKflbRw | [edit]
お久しぶりです。
空の青さがたまりませんね~(^^)
天空の道、走ってみたいです。
九州、またバイクで行ってみたいんですが、北海道走るのに精いっぱいで北海道から出られません^_^;
【2012/08/24 23:49】 | こう #- | [edit]
こうさん

九州もキレイなところがいっぱいあるけど、北海道のように30㎞も続く真っすぐな道はありません。
また北海道の雄大な景色をアップしてくださいね。

あぁ~~~北海道走りたーーーい!(^O^)
【2012/08/25 08:54】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/72-175bf828

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
