
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思いつきはダメダメ

 2012-08-05
8月4日(土)



こんちわ(^_^)


先日、仕事中に熱中症になってしまい、おろおろ、ゲロゲロで死にそうになったteltelでございます。

最近のお天道様の暴れようはハンパじゃないです(>_<)

皆さんも気をつけてくださいね。



そんな中、前から行ってみたかったラベンダー園に行くことに=333=333

久しぶりにBM君の出動です。


今日も暑い。 体力持つかな?

2012080401.jpg 

九州は見どころも満載あります


2012080413.jpg 


途中滝の看板があったので、マイナスイオンを求めてチョッとよりみち♪


『じおんのたき』

2012080402.jpg



無茶苦茶 水量多いです

2012080403.jpg 


写真では分かりにくいですが、すごい迫力です

2012080404.jpg 


ここも前回行った鍋ヶ滝と同じで滝の裏に入れるみたいです


2012080405.jpg 


反時計回りに通ると運が開けるとか書いてます。


それでは行ってみましょう!

2012080406.jpg 





どひゃぁ~~~!

2012080407.jpg 


びぇ~~~ん


2012080408.jpg 



ハイ! 全身びしょ濡れになりました(T_T)

ここを通る時は、カッパを着ましょう!


走ってたらスグ乾くやろと思い、ラベンダー園に向かいます。



     ~~~~~到着~~~~~~

ラベンダーといえば北海道ふらのが有名ですが、ここ九州にもあるんですよ

なぜか北海道と景色が似ています

雲に隠れているのが阿蘇山。


2012080410.jpg 




       『九重ラベンダー園』



北海道の10分の1ほどの小さなラベンダー園です




行ってみると、まさか、まさかの切り取った後の ハゲ園になってました(T_T)

ちゃんと事前調査が必要ですね(^_^;)


2012080412.jpg 






来年まだ九州に居たら、今度こそちゃんと調べて満開のラベンダーをお届けします。












今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ  










タグ :
コメント
熱中症、大丈夫ですか?体調に注意して、ご自愛してくださいね。
滝の水は、裏から見ると凄い迫力ですね。
私も濡れた気分になりました。
【2012/08/05 22:07】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

ありがとうございます。
熱中症は急に来るから怖いですね。

滝は先日の豪雨の影響が残ってるんでしょうか?
すごい迫力でしたよ
いたるところ山崩れも見られました。
【2012/08/06 17:01】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/70-2b5d0e12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
