
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ささやきツーリング

 2010-11-07
teltelに引き続きまして、ささやき被害者 第2号 

nakayosiキング号です。

パチパチパチパチパチ

2_20101107023809.jpg
 

キングお披露目っていうことで、

朝の早よから いつもの針テラスに集合!

手前から
Mさん ・・・・・ そろそろ2号機購入ですか(*^^)v
エボるさん ・・・・・車検残ってるうちが、売り時ですよ♪
・teltel 
・弥生桜くん ・・・・・このぅ~根性無し(笑)
nakayosiさん ・・・・・キング購入おめでとうございます
・yokoさん ・・・・・メタボブルーの称号が鈴鹿でハンコついたら貰えますよ(^v^)
るるちゃん・・・・・あんたは囁きに乗ったらアカンよ(^v^)子供が泣くで

1
 

偶然会った、茜のパパさん・ママさんも一緒に
キングを囲んでやいのやいの・・・

3 

小一時間、針テラスでしゃべって、
あの店のオープンに間に合うように高速移動=333=333=333


キング。ええケツしてますなぁ(^v^)
 

4 

見とれて オカマ掘りそうになりましたよ(@_@。

5 

途中、三重県にもある北海道ちっくな場所で記念撮影♪

7 

天気も良く、サイコーのツーリング日和♪

 

あっというまに 到着!!

8 

よう!兄弟!

9 

今日は、軽めで「来来定食・1300円」を発注

豚汁・ごはん・キャベツ・漬け物・・・・・

要するに、メインの豚肉以外全部おかわりタダです。ハイ。(^v^)/


11.jpg 

どうです、このフォルム♪

10 

おばちゃんパワー炸裂で、

Mさんに 「肉だんご1個ちょうだい」にも成功(^v^)


12.jpg 


ハイ!美味しゅうございました♪




お腹もふくれたので、場所を変えます=333


6 



13.jpg 


15.jpg 

どうです!


このフォルム!!(笑)

14.jpg 

どこに入ったのか???

美味しゅうございました(^v^)



次は、HONDA党員にはたまらんお店

TSRへ

ノーマル部分はどこなんでしょうね?

16.jpg 


浦島太郎で亀をいじめる悪ガキのように取り囲んでるのは・・・

18.jpg 

CBRに見えますが、すべてと言っていいほど

中身のパーツが変わっているらしいです。


「おいくら万円ですか?」と聞いたところ、

「お値段はつけられません」とのこと


17.jpg 

「yokoさんのおくさ~ん!」

「もうすぐ駐車場にコレが停まってますよ~!」(^v^)/


「外装を変えただけ」って言うかも分かりませんので

音で判断して下さい。


[広告] VPS


こんな音がしてたら、要注意!です(笑)


この場から、なかなか動こうとしないyokoさんを説得し(笑)

帰る方向で・・・









針テラスでみんな楽しく「ささやき合戦」をしていると、

今日はゴルフでツーリングに参加出来なかった、

ささやきの伝道師・ミイラ取りがミイラになった

核弾頭たーさん が乱入!

ボクはこの人のお蔭でBMWに乗ることが出来ました(^v^)


相変わらず、ものすごい豪速球ささやきを
ドッカンドッカン約1時間に渡り落としまくり
楽しい会のお開きとなりました。

メンバーが 一順するまで、恐怖の囁きは続くのでしょうか?



囁き被害者
第一号
teltel・・・・・FZS1000→BMW R1100RS

2号
nakayosiさん・・・・・ハヤブサ→B‐キング

3号
NABさん・・・W650→VFR800
   (お披露目ツーリング行きましょう♪)

4号
たーさん・・・・・BMW K1300GT→近日発表!
   (お披露目ツーお願いします)


番外編?
くまさん・・・CB1300+CBR10000→1400GTR+DR‐Z400S










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/






タグ :
コメント
昨日はお疲れ様でした 天気もよく楽しかったですね♪
キング え~ケツでしょ!(^^)!  最後のテラスではかなり囁かれましたがしばらくはあのケツ見てもらいますわ)^o^(
次回は誰のお披露目ツーになるのかな♪
【2010/11/07 09:22】 | nakaysi #- | [edit]
teltelさん お疲れでした。

みそとんてき いけましたよ! ノーマルより美味しいのではないかと・・・

次回は、納豆コーヒーゼリーに挑戦ですか?(笑
【2010/11/07 10:22】 | エボる #- | [edit]
ブログウマイこといってるみたいですね~(*^^)v

番外編に参加させていただき光栄です(笑)

B級グルメダベリング、、参加したかったです。。。
次回は是非!!
【2010/11/07 11:27】 | くま #- | [edit]
B-KINGのお尻と胸(^^)のボリュームは凄かったですね。オイラのCB号は、さらに銀色にするか青~くするか悩むとこです。
もうブログ、バッチグーグーグーですね。
サイドに色んなオプションを組み込み過ぎると、重くなるので注意してくらはいね~♪

そういえば。。。
流行り病の感染1号って、くまさんかもーーーー(>0<)w
【2010/11/07 16:33】 | M[えむ] #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした
また機会があればアソコは足伸ばしますので、ご容赦ください(笑)
本当にB-KINGとteltelさんのBMWとどちらが全幅大きいのか分かりませんね
近いうちに青TSRに会えるかも?(^^


これはツッコミを入れて良いのかどうか分かりませんが・・・
くまさんの歴代車両、「CBR10000」になってるように見えてしまいます
くまさんの事なので、ターボ付き・フルチューンだったのかも知れませんが(笑)
【2010/11/07 16:52】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
ツーリングお疲れ様でした。

ささやき・・・
私は、乗換えではなくセカンドバイクになってしまいました。
【2010/11/07 19:43】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
お披露目ツーですか。
B-KINGって、グラマラスなボディですね。

鞍馬サンドって、何がはさまってるんですか?
みかんはわかりますが、そのほかが・・・です。

そしてみなさん、たーさんの囁きで乗り換えたんですか。
あれ?たーさんも自身も・・・。
【2010/11/07 21:02】 | ひとぴち #- | [edit]
お疲れさまでした~!
いつもの事ながら、高カロリー摂取にダベリング満載のツーは楽しいですね(^^)
teltelさんのBMWに、nakayosiさんのB-KINGどちらもツーリングが益々楽しくなるようなバイクです!

青いバイク・・・・やっぱり実車を見ると、心が揺れてしまいますね(^_^;)
まぁ~幸か不幸か我が家の懐ではメタボブルーに変身する事は出来ないですよ~!
メタボホワイトでお願いします(笑)
【2010/11/07 21:39】 | yoko #IRaCZN3U | [edit]
久々にトンテキが食べたくなって来ましたよ。
う~ん、美味しそうだ。
でも、俺の1番はここのヤキメシなんですよねぇ~。
前に行った時にはトンチキ頼まずヤキメシ大盛り食べた俺です(~o~)アハハハ

B-KINGのケツは凄いですね。
バズーカ砲2本あるみたいです。
迫力ありますねぇ~。

フルーツサンドって食べた事無いんですが美味しいんですか?
どうもなかなか手が伸びないんですよ。
パンにフルーツって?って思うんです。
完全に食わず嫌いです。

なんかみなさんドナドナしてますねぇ~。
俺のバイクももうすぐ6万km、俺もドナドナしようかな?
いやいや、そんなお金は俺にはありゃしませんよ。


【2010/11/07 23:43】 | ヒロシ #- | [edit]
土曜日はお疲れさんでしたぁ~!
えー天気で、久しぶりのトンデキも美味しく頂けたツーリングでしたねぇ~!
走ると体調も良くなったようで?良かったね!暫くお披露目ツーリングが続くかな~?
次回も、宜しくです~!!
【2010/11/08 08:53】 | るる #- | [edit]
nakayosiさん

迫力のバズーカが2本!!
ホントええケツです♪
しばらくはノーマルサウンドを楽しんでください。
(まぁ、すぐ交換するとおもいますが・笑)

次のお披露目、誰でしょうね(^_^)?
【2010/11/08 10:47】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

味噌・塩・ノーマルと食べ、今回は細切れにしましたが、
今回の來來定食が一番食べやすく、美味しかったように思います(^_^)

納豆コーヒーゼリー・・・ボクにとったら完全な罰ゲームです(>_<)
【2010/11/08 10:55】 | teltel #- | [edit]
くまさん

FC2難しいです(>_<)まだまだこれからです。

よ~く考えたら感染1号~3号くらいまで、すべて くまさんでしたね(笑)
近々、またお披露目ツーリングがあると思われますので、みんなでワイワイ楽しみましょう♪
【2010/11/08 11:36】 | teltel #- | [edit]
Mさん

やっぱ青が良いような気がします。
これからは、メタボブルーを名乗って下さい(^_^)

サイドにいっぱいくっつけたら重くなるんですか?
今、これくらいでも重たいですか?
これ以上、くっ付けないように心がけます。


【2010/11/08 11:43】 | teltel #- | [edit]
弥生桜くん

お疲れさまでした(^_^)

キングの幅はRT並みでしたね♪
新しいバイクが見れるのは、ホント良いことです。
でもRTを買おうなんか企んだらあかんよ(笑)

CBR・・・10000ccになってましたか!
最近、老眼が進んで誤字脱字の嵐です。
どんどんツッコミ入れてください(^_^)
【2010/11/08 11:58】 | teltel #- | [edit]
samuさん

ブログ拝見しました。
バンバン200買われたんですね(^_^)おめでとうございます。
タイトルを見た時、
「あららららら・・・・samuさんまでやってもた?(笑)」
って思いましたよ。
これから、近場はバンバンでバンバン攻めてくださいね♪
【2010/11/08 12:09】 | teltel #- | [edit]
ひとぴちさん

鞍馬サンドって種類がとっても多く1ケ月毎日通えますよ!
ボクが選んだのは確か「みかんボーイ」っていうサンドウィッチです
みかんを大量の生クリームとプリンで挟んでありました。
とっても美味しゅうございました(^_^)

たーさんのささやきは効き目抜群ですよ!
なんせ言うてる本人が一番キツイ病に侵されてますから(笑)
【2010/11/08 12:17】 | teltel #- | [edit]
メタボホワイトさん

いやぁ~楽しく美味しかったですね♪
これからもドンドンメタボツーリングで下見をして
奥さんとお子ちゃま達をいろんなところへ連れて行ってあげてください。
そうしてたら、いずれメタボブルーに変身出来るかも?



【2010/11/08 12:25】 | teltel #- | [edit]
ヒロシさん

來來憲はやきめしが美味いんですか?完全ノーマークでした(>_<)
次回行ったら必ず食べる事にします。

フルーツサンドは33年前初めて食べる時まではヒロシさんと同じように思ってましたが、いざ食べてみるとこれがまた美味いんです。
パンとフルーツは以外とよく合います♪

ドナドナ・・・その言葉を冗談でも口にしたら、たーさんのバズーカ並みのささやき攻撃が襲ってきますよ(笑)
【2010/11/08 12:39】 | teltel #- | [edit]
るるちゃん

お疲れさんでした(^_^)

これから何回お披露目ツーリングが続くんでしょうね♪
次回(たぶんスグ)もヨロシク!!
【2010/11/08 12:43】 | teltel #- | [edit]
いや~楽しんではりますね^^

っていうか最後に偶然お邪魔いたしました。

僕は核廃絶目指しているんですが・・・

手元で暴発したって感じですかね(汗)
【2010/11/08 20:45】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
核弾頭たーさん

ゴルフお疲れさまでした(^v^)
ホントにゴルフ行ってました?
みんなに囁くため、ゴルフ行かずに針テラスで待ち伏せしてなかった(笑)

次回、お披露目ツーリング。楽しみにしています♪
【2010/11/08 22:49】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/7-a3088063

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
