
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はじめまして(^O^)

 2010-11-02
 
このたびヤフーブログより引っ越ししてまいりました

teltel

でございます。

今までヤフーで書いてきたブログは、
結局こちらへ移すことは出来ませんでした(T_T)


過去ブログも見てみたいってマニアックな方は
こちらからお入りください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/teltel883




ちょっとだけ自己紹介

バイクに初めて乗ったのは小学4年生の時
らっきょ畑に置いてあったスーパーカブでした。

それから公に乗っても良くなった16歳。
急いで原付免許を門真まで取りに行き
アルバイトでお金を貯めて高1の冬休みに
また門真で中型免許を取得!

限定解除は、車の大型の免許制度が改正になるので
奈良・新ノ口に飛び込みで取りに行った時、
バイクの試験を見てしまってメラメラとバイク魂に火が付き
車の大型に続き、バイクの大型も取ってしまいました。

車よりバイクの方が難しかったです(-_-メ)


なので大型バイクに正式に乗ってからは、
まだ3年ほどの超初心者です。
日夜 タイヤの真ん中だけを使って
速いコーナリングを心がけています。








今乗ってるバイクは、こんなの  

135.jpg  




ネギも積めます(^v^)




これからも ぞうぞヨロシクお願いします
<m(__)m>









今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


タグ :
コメント
おっ 1発目 ゲットできましたかな?

お引越し おめでとうございます&お疲れさまでした。

バイクよりネギが大きく写ってますよ(笑
【2010/11/02 23:42】 | エボる #- | [edit]
お引っ越し、お疲れ様です。
今年は北海道で会えるかと思って楽しみにしていたのですが、残念でした。
来年こそ、北海道でお会いしたいですね。
それでは、これからもよろしくお願いします。
【2010/11/03 00:02】 | こう #- | [edit]
エボるさん

コメ第一号ありがとうございます(^O^)/
FC2中々難しいですね(>_<)

最近このバイク、買い物バイク・ラッタッタ号になってます。
今度、ネギやキャベツを積まないツーリングに誘って下さいね

これからもヨロシクです♪
【2010/11/03 00:04】 | teltel #- | [edit]
こうさん

北海道は雪でエライ事になってましたね。
そちらでは、もう走れないんでしょうか?
来年こそは、北海道に行きたいですね♪

こうさんのブログはいつも楽しみにしています。
北海道のキレイな景色をこれからもどんどんアップしてくださいね。
(^O^)/これからもヨロシク
【2010/11/03 00:13】 | teltel #- | [edit]
お引越しお疲れ様でした。
FC2仲間ですね。

トップに、ちゃんと写真載せてますやん。
実は、いまだにやり方分からない俺です(~o~)アハハハ

これからもヨロシクです。

【2010/11/03 00:41】 | ヒロシ #- | [edit]
おおお~イケてますよ♪
引越しおめでとうございます。
そして、FC2へようこそ♪
FC2はイジればイジるほど、色んな事ができますよ(^-^)
【2010/11/03 01:13】 | M[えむ] #- | [edit]
ヒロシさん

みんながやってるのでFC2ってもっと簡単と思っていました。
簡単さではYahooの方に軍配が上がりますね。

でもこれからは、スグにオーバーフローすることなくブログが書けそうなので、とっても楽しみです。
新参者ですがヨロシクお願いします(^O^)
【2010/11/03 01:16】 | teltel #- | [edit]
Mさん

風邪をひき、熱を出しながらもやっとここまでたどり着きました(^O^)/

FC2の大先輩Mさんには、色々教えてもらう事ばかりと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
【2010/11/03 01:21】 | teltel #- | [edit]
お引越し、お疲れ様でした。
引越しするのって、大変なんですね。
FC2の良いところって、どんな所なんでしょう?

ネギが積めるのはスゴイ!!!笑っちゃいました。(^o^)
【2010/11/03 10:08】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
samuさん

分かってる人がしたら30分ほどで出来ると思いますよ。
FC2の良い所って何なんでしょうね?
解る範囲であげてみました。

①自動保存機能がある
(ブログ途中で「ブチッ」ってなっても大丈夫)
②写真100枚載せても大丈夫
③掲載時間が設定出来る
④yahooでは付けられなかった【BMW】ボタンが付いた
⑤カウンターや天気予報など色々な物が付けられる
⑥携帯からでも色んな操作が出来る

他にももっと色んな事が出来そうやけど、今のボクには解りません(>_<)


バイクは最近、お買い物ラッタッタ号になってしまっています。
早くネギを積まないツーリングに出かけたいです(^_^)/

【2010/11/03 11:35】 | teltel #- | [edit]
暫く難儀するみたいやけど、頑張ってね。
俺は写真の取り込みで、断念したけど一枚ずつの容量小さかったら
かなりの枚数アップ出来るみたいやし。

livedoorBlogも宜しく~!!!!
【2010/11/03 16:26】 | るる #- | [edit]
るるちゃん

ライブドアはボクも仮で作ってあれこれし、簡単で使いやすそうな感じしたが、
管理画面に入れなくなり断念しました(>_<)

お互い新しい場所で頑張ってUPしていきましょう(^_^)/
【2010/11/04 15:16】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/5-9353da86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
