
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況報告

 2011-06-21
♪長崎は~今日も~雨ぇだぁった。。。


熊本も~今日も~雨ぇだぁった。。。


福岡も~・大分も~・鹿児島も~・宮崎も~・佐賀も~・今日も~雨ぇだぁった。。。

っちゅうか、九州は雨じゃ(-_-#)


ずぅっと雨じゃ(-_-#)


おかげで、部屋干しの洗濯物がクッサイクッサイ。

パンツとシャツの換えが無くなってしもたわ(^_^;)
早急に買いに行かねば!




こっち来て、まだ一回も太陽見てないぞ(-_-#)



そんなこんなで、九州では、バイクに乗ることもできず、炊事・洗濯・掃除に明け暮れてます。


今はまだPC環境が整わず、iPhoneではブログを書けないので、ライダーハウスの詳細はお待ち下さいね。

ちなみに、こんな部屋です




父の日に1人侘しく作ったすき焼きの2日目を食べながら、書いております。
もちろんムッチャ旨いですよ( ´ ▽ ` )ノ








きょうはここまで!

そんじぁまたね~!( ´ ▽ ` )ノ
タグ :
コメント
えっ?
これはどうやって書いてるんですか??

写真も入ってるし、、、

梅雨明けたら弾丸フェリーで必ずそちらに行きますね!

九州はもう梅雨明け!?!?
【2011/06/21 07:43】 | くま #- | [edit]
一人淋しく?楽しく?お過ごしのようですね~

僕も梅雨明けたら行きまっせ~

それまでに宿の準備ヨロシク~(^^)
【2011/06/21 08:20】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
ずばり、会社のPCですかな?(^^)
博多の夜を楽しんでおられますか?
飲みすぎに気をつけて下さいね。
ああ、オイラも梅雨明けが待ち遠しい。
【2011/06/21 10:08】 | M[えむ] #- | [edit]
会社のPCやな?

奇麗な部屋じゃん。
梅雨明けしたら皆、行くみたいですね~!
そんなにいっぱい寝れる?

今日は大阪久々晴れで洗濯物外に干したよ~!
これだけ続くと部屋干しでは対応できませんな!!
【2011/06/21 12:42】 | るる #- | [edit]
お疲れさまでーす。
そちらの方の雨は半端無く降ってるみたいですけど大丈夫ですか?

梅雨明けが待ち遠しいですね。
【2011/06/21 12:56】 | たまくま #- | [edit]
こんばんは。
九州は、かなりの雨が降っているようですから、
災害等気をつけてくださいね。
すき焼きは、美味しそうですね~
【2011/06/21 20:19】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
くまさん

ありがとうございます。
これはiPhoneを使い、2時間以上かかってやっとの思いで書きました(^_^;)

九州、是非来て下さいね。
ただ月末月初は、大阪の仕事が残っているので、奈良に帰っています。
【2011/06/22 07:10】 | #- | [edit]
たーさん

1人楽しくやってますよ( ´ ▽ ` )ノ

宿はいつでもOKの状態ですが、ふとんが無いのでシュラフ持参でお願いします。

【2011/06/22 22:43】 | #- | [edit]
Mさん

毎日毎日、仕事に追われて家(ライダーハウス)に帰ってくるのは、早くても22時。
久しぶりに働いております(^_^;)

でも、九州上陸の際は、気兼ね無くライダーハウスteltelに泊まって下さいね。
いつでも大歓迎です\(^o^)/


【2011/06/22 22:56】 | #- | [edit]
るるちゃん

会社のPCが手違いで、まだボクの手元に届かず、アナログな毎日を送っております。
みんながシュラフさえ持って来てくれたら、10人は寝られると思いますよ(^O^)
【2011/06/22 23:04】 | #- | [edit]
たまくまさん

ありがとうございます。
九州の雨は、ハンパ無いです(>_<)
ワイパーが効きません!
120km/h出したら、車が浮きそうで怖いです。
地元の人は、50km/h程しか出さないので、余計怖いですよ。
本当、梅雨明けて欲しいですね(^^)
【2011/06/22 23:16】 | #- | [edit]
サムさん

今年の雨は異常みたいですよ。
奈良から変なおっちゃんが来たから、
自然界が抵抗してるのがな?(⌒-⌒; )

いくら自然が拒否しても、
ボクはおもいっきり楽しみますよ( ´ ▽ ` )ノ
九州に来たら、ライダーハウスteltelで
くつろいで下さいね。
【2011/06/22 23:30】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/48-65561572

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
