
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

辞令って何?

 2011-05-03


まだ九州に行けず、会社にもてあそばれているteltelでございます(>_<)




九州に行く前に、最近冬眠から覚めた相方と半年ぶりになるでしょうか?

久しぶりに一緒に走ってきました。



目的地は、前回 遅く行きすぎて入る事が出来なかった
『山のたまご』


今回は12時までに到着するように早目の出発です!

天理ダム経由で2時間かけてやっと到着ですが、店の周りにはロープが???


開店してる気配がありません(T_T)


あまりの落胆で写真を撮り忘れましたが、「都合により3ヶ月休業」とのこと


ここ「山のたまご」とは縁がなさそうです。







気を取り直して近くにある『つぐみMカフェ』へ GO! =333





CA3G0348_20110502224818.jpg


さすが伊賀焼きの里、

伊賀焼陶磁器工業共同組合の建物をおしゃれなカフェに改装してます♪


CA3G0327.jpg CA3G0329.jpg 




おっさん1人では入りにくい たたずまいですね。

趣きのある焼き物や小物が、たくさん展示販売してます


CA3G0330.jpg CA3G0331.jpg 





今日のランチはココでいただく事にします。


20食限定って書いてあったのでランチセットにしました



CA3G0339.jpg 



が、おチョコのような茶碗に ちょびっとだけのご飯。。。。。

これなら 5人前はいけそうです。


これくらい食べても、呼び水にもなりません(-_-メ)

世間一般の一人前って少ないんですね

CA3G0338.jpg 


相方は何かのドリアとサラダのセット・・・美味そう♪

人が食べてるのは美味しく見えます(^0_0^)


CA3G0337.jpg        




サクサクっと美味しくいただき、

SR400の1年点検予約を4時に入れてるので、

三重→滋賀→京都→奈良→大阪と気持の良いクネクネ道を通って

いつものRBへ =333



CA3G0351.jpg



待ってる間、近くの2りんかん。

CA3G0350.jpg 
 

相方が前から欲しがってたヘルメットを買って無事帰宅!

2府3県回って 194kmの気持ちいいツーリングでした。










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
---------------------------------------------------------------- 

2りんかんで衝撃の現場を目撃しました(@_@;)


支払いをしようとレジに並んでいると、
前のお客さんが支払いを済ませたばかりのヘルメットを受け取ろうとした時、
レジの高さからまさかの落下テストをしてしまいました(>_<)

もちろんその人、泣きそうになってましたよ(T_T)

くわばら、くわばら
 
タグ :
コメント
引継ぎができず、やっぱ異動は取りやめ・・・とかないですか?

やっぱ奈良にteltelさんは欠かせませんよぉ
真っ暗な高田市駅でたたずむ姿を想像しますわぁ~
なぜ南大阪線???みたいな(笑
【2011/05/03 12:40】 | エボる #- | [edit]
エボるさん

引き継ぎ・・・思った以上に大変です(>_<)

八尾から乗ったのに、高田市駅ってホントどうなってるんでしょうね???
酔っぱらってなかったら、できない荒業です♪
【2011/05/03 16:28】 | teltel #- | [edit]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
相方さんとのツーってうらやましいです。

そういえば、R170のRBと2りんかんの間でお見かけした(すれ違った)ように思います。^^
私は車でしたが・・・^^;

これからも楽しいブログをお願いいたします。
【2011/05/03 17:45】 | たまくま #- | [edit]
たまくまさん

最近はあんまり書けていないのに、ご訪問&コメ。
ありがとうございます<m(__)m>
ガンバって書き続けますんで、また気軽にコメしてくださいね(^v^)♪
これからもヨロシクです。


【2011/05/03 18:57】 | teltel #- | [edit]
久しぶりに夫婦ツーに行ったんですね。
カフェは趣のある良い感じのお店ですね。
私も一人では入れそうもありません。
【2011/05/03 19:20】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

カフェのお客さんは8割アベック(←死語)で残り2割は、女子会のみなさまでした。

間違えてもオヤジオンリーで行ったらアカン場所です。

今度2人で行きましょうか(^v^)
【2011/05/03 20:27】 | teltel #- | [edit]
山のたまごどうしたんでしょうね?
どうぞ、九州から日帰りでお越しくださいませ。

ランチのご飯、世間一般的にはやや大盛りに見えるのは気のせいでしょうか・・・
あ、teltelさんがアップで写ってるだけですね。
【2011/05/03 22:16】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
つぐみMカフェ、確かにおっさん(失礼)一人では行けない雰囲気ですね。
一緒に行ってくれる相方がいてうらやましい(^^)

こっちは今日は雪でした(+_+)
寒すぎてオートバイ乗れません。
【2011/05/04 15:12】 | こう #- | [edit]
桜くん

いいBM見つかりましたか(^v^)
今度BMだけで、つぐみカフェ行きましょか?
それまでに水平対向に慣れておいてください。

【2011/05/04 15:40】 | teltel #- | [edit]
こうさん

北海道を好きなだけ走れるこうさんが羨ましいです。
それにしても、まだ雪降りますか?(◎o◎)!
【2011/05/04 15:43】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/40-9deb6052

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
