
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんなに感謝

 2011-04-18




しあわせ者、teltelでございます。



4月1日という微妙な日付で、九州転勤ブログを書いて2週間と少々・・・


実は まだ奈良に居ます^_^;



ということで、奈良県追い出しツーリングに呼んでいただき行ってまいりました 


 -am7:00-

いつものドトール6台集合


2011041701.jpg 


どこでもドアーを使って・・・・・






 -am7:30-


草津SA ^_^; オイオイ


ここで7台と合流


2011041702.jpg 




久しぶりの大世帯。

隊長中心に円陣組んで本日の目的地&ルート確認です


2011041703.jpg 


今度は、どこでもドアーを使わずに・・・


 



それでもアッという間に休憩ポイント

出発時13台が、点呼を取ると12台・・・・・あれ???

2011041707.jpg 


1台足りません(>_<)

30分以上(奈良→草津に行ける時間)待ってやっと到着!

2011041708.jpg 2011041710.jpg

ここまで1本道。

はぐれるポイントなんか無かったのになぁ???




ここで少々早いお昼ご飯。。。



と、その前に

みんなから・・・と「BMWキャップ」贈呈式の開催!


2011041741.jpg 2011041711.jpg 



もうこれで、BMW以外のバイクは乗れません


駐車場で写真をいっぱい撮っていただき、ランチへと =333



ここの名物は『だちょう』だそうです。

食感は牛肉ですね♪


これもみんなにご馳走になり


2011041712.jpg 2011041713.jpg 


大変美味しゅうございました(^0_0^)/

感謝!感謝!


これで、本当はエイプリルフールでした。ってギャグが言えなくなってしまいました(>_<)

何があっても九州に住まなくてはなりません(笑)






今度は、誰もはぐれないよう注意して 目的地へスタート

2011041704.jpg 

みんなの後ろ姿を見ながら、楽しいクネクネ道を走ってると

年のせいでしょうか?



『みんなと こんな風に走るのも最後かな?』

と思うと、道が波打ってきて まともに前が見えません (T_T)
(今日はシールドをスモークにしてきて良かったです)
(泣いてるのバレてないと思います)


いい仲間に出会えて本当によかった(^v^)




今日の目的地

国指定天然記念物 【根尾谷・淡墨桜】


2011041718.jpg 

すごい人・人・人・・・・

2011041720.jpg 

        満開でした(^O^)/





みんなで集合写真



2011041719.jpg 
 
(Mさん撮影)


   

今日、仕事で来れなかった仲間の「くまさん」も載せてみました


2011041742.jpg 


バイク仲間、最高!




2011041726.jpg 桜くん


2011041727.jpg Mさん


2011041728.jpg yokoさん


2011041729.jpg NABさん


2011041730.jpg ヒロシさん


2011041731.jpg エボるさん


2011041732.jpg ちーちゃん


2011041734.jpg Nさん


2011041723.jpg ひとぴちさん


2011041724.jpg nakayosiさん


2011041725.jpg るるちゃん


2011041733.jpg たーさん 



それと今回、仕事で参加できなかった くまさん
 


2011012902.jpg 





今まで色々とありがとうございました。


九州に行ったら、美味い物、気持ち良い道を調査しておきますので、

たった800kmです。

シュラフを持ってライダーハウスteltelに遊びに来てください(^v^) 




 








今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
---------------------------------------------------------------- 


予定がずれて、5月中は奈良に居るかも^_^;

もし見かけても「早よ九州行け!」って石など投げないようにお願いします(笑)


2011041740.jpg
タグ :
コメント
昨日はご迷惑ご心配おかけしました。
勘違いと疑心暗鬼に陥ってしまいました。
もっと人の言うことは素直に聞くようにします。(^^);

九州に向かうタイミングがずれれば、第4弾、5弾いけそうですね!
まだまだ走りにいきましょう!
宜しくお願いします。
【2011/04/18 12:41】 | NAB #- | [edit]
NABさん

最近のNABさんはネタの宝庫ですね。

「最初から居てなかった事にしよう」って事で話が納まりそうな時に生還され、
NABさんの底力を見せていただきました(^v^)
これからもドンドン伝説を作ってくださいね♪

昨日は本当にありがとうございました。
【2011/04/18 16:37】 | teltel #- | [edit]
お疲れ様でした
昨年のキャンプツーの時に初めてお会いしてから何度ご一緒させていただいたことか。

後数回ツーに参加されるような「気」はしますが、九州進出はいつになるんでしょうね(笑)

800kmなんて時速100kmで8時間です、休憩込みで8時間でしょう。
いつかシュラフ持って行くので、そのうち「ドトール集合」よろしくお願いします(^o^)/
【2011/04/18 18:25】 | 弥生桜 #- | [edit]
teltelさんから主役の座を奪ったNABさんはツワモノです(^^)v


仕事の引継ぎはゆっくりしてください。
また行けますしね!
【2011/04/18 18:27】 | エボる #- | [edit]
仕事の引継ぎはゆっくり×2しましょ(^^)
ついでに今なら「転勤はウソでした~♪」もアリですよ(笑)

博多からだと、鹿児島まで走っても片道500km位かなぁ?
telさんなら九州全域が日帰りの範囲になりますね(^-^)v

【2011/04/18 19:14】 | yoko #- | [edit]
沢山の良い仲間に囲まれて、羨ましいです。
きっと、九州でも良い仲間ができますね。
【2011/04/18 20:00】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
え?九州行きはエイプリルフールじゃなかったんですか?
6月になっても7月になっても奈良にいたりして(^_^)
【2011/04/18 21:17】 | こう #- | [edit]
お疲れさんした~(^^)
メモリアルツー、10弾くらいまで行っときます?(^^)
今回のツーはネタの宝庫、NABさんのひとり勝ちで、思い出に残るベスト5に入る感じです。
5月のベストシーズン、まだ行くとこありまっせ~
 
またよろです。
【2011/04/18 21:17】 | M[えむ] #- | [edit]
ホント残念でした。。。がしかし!!
まだまだこっちにいてるんですよね!!
GWもこっちにいてるんですよね!!

行きましょう!!
メールしますわ~~(^O^)/
【2011/04/18 21:27】 | くま #- | [edit]
桜くん

キャンツーが最初でしたか(^v^)
まだまだ若いので 本州番長にならないように、
九州や北海道にも足を延ばしてください。

九州のお宿は、心配しなくてもいいからね。
【2011/04/18 22:24】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

後輩が仕事を覚えてくれなかったら、
最長で8月まで大阪!って声もチラホラ出ているようです(汗)
でも、8月までこっちに居たら 本当に石を投げられそうなんで、
早い目に九州上陸したいと思います。

【2011/04/18 22:38】 | teltel #- | [edit]
yokoさん

博多から鹿児島まで500kmもあるんですか?
もっと近いと思ってました(・.・;)

九州に行ったら、yokoさんも行った事ないような
マニアックな九州を巡って行きたいです

また色々教えてくださいね。
【2011/04/18 22:45】 | teltel #- | [edit]
サムさん

あの当時は不良とか言われてましたが、
バイクに乗ってて本当に良かったと思います。

どこに行ってもバイクさえあれば、
なんとかなりそうな気がします(^v^)
【2011/04/18 22:54】 | teltel #- | [edit]
こうさん

震災もあり、九州から下道で北海道まで行くのは
少々難しくなってしまいましたので、
九州の良い所を探究するつもりです。
って言いながら、夏も奈良に居てたりして・・・^_^;

【2011/04/18 23:04】 | teltel #- | [edit]
Mさん

今回はNABさんに 
おいしいトコロ全部もって行かれてしまいました(+_+)

第何弾まで参加出来るか分かりませんが、
出来るだけ参加したいと思いますんで「またよろ」です
【2011/04/18 23:11】 | teltel #- | [edit]
くまさん

接待ゴルフご苦労さまでした<m(__)m>

ボクはいつでも「ヒマ」してますんでまた一緒に行きましょう♪
ほんでもって、九州に行っても遊びに来て下さいね。
なんせ近いですから・・・
【2011/04/18 23:17】 | teltel #- | [edit]
九州行ってもバイク仲間沢山つくって走りまくって下さい。
そしていつぞや関西組と合同ツーリングしましょうね(^-^)/
【2011/04/19 15:29】 | nakayosi #- | [edit]
nakayosiさん

関西連合。九州連合。
なんか昔を思い出す響きです^_^;

九州のオヤジ連中(本当は女の子がいいですが・・・)
を集めときますんで、遊びに来てくださいね。

【2011/04/19 17:24】 | teltel #- | [edit]
ライダーズハウスteltelのOPEN待ち遠しいです^^
九州には気を付けて行って下さいね。
あそうだ、24日BIKES誌の秘密じゃない秘密集会が1時から針であるよ~
時間あったら行こうかなってね^^
【2011/04/19 20:28】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
たーさん

1,000円高速がどうなるか分かりませんが、
「ライダーハウスteltel」オープンの折には、
隊長を連れて遊びに来て下さいね。
いつでも大歓迎です\(^v^)/

【2011/04/20 00:09】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/38-2e6ebe25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
