
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご報告!

 2011-04-01
みなさん、ご無沙汰しております。お気楽teltelでございます<m(__)m>



震災後、仕事&プライベートでも色々と忙しくなり まったくブログを書くことが出来ない中、

毎日のように訪問していただき感謝しています。


4月になり桜の花もチラホラ咲き始めると、世間では移動シーズンの始まりですね。

毎日、毎日、ただボーっと机に座り

「週末どこ行こかなぁ~?何食べよかなぁ~?」

で1週間を楽しく過ごしてるボクですが、20年間交わし続けてきた【白羽の矢】

とうとう当たってしまいました(T_T)

今回は避けられそうにありません。。。


ということで・・・・・


【辞令】という命令書をいただきました。




転勤先に行ったら、仕事が落ち着き、
 
生活が落ち着くまでバイクに乗れないかもわかりません。

まだ住む場所も決めていないので、バイクを持って行けるかどうかも未定です。

ブログを書けるPC環境が整うかどうかも未定です。


そんなこんなで、今以上にブログを書く頻度が少なくなりそうですが、

生活も落ち着き、仕事にも慣れ、PC環境が整ったらブログは書き続けますので

これからもヨロシクです(^v^)


でも 4月中は、まだ奈良に居てますよ♪



勤務先は、こんな所に日帰りが余裕で出来る「魚」も「肉」も美味しい街です。

天空  









今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
----------------------------------------------------------------

あっちに行ったら、これ以上「カラダ」がデラックスにならないように節制しなければ・・・
タグ :
コメント
必ず行きますよ(^O^)/
あの道また走って見たいしね~~
牛さんもおいしいしね~~
【2011/04/01 07:41】 | くま #- | [edit]
くまさん

800kmと若干距離は少なめですが、関門海峡を渡って是非遊びに来てください。
気持ち良いツーリングルートを開拓しときます♪
【2011/04/01 12:25】 | teltel #- | [edit]
こちらとしては、寂しい半面イイお宿が出来たと思っている薄情な奴です(爆)
くまさんの言うとおり牛も美味しいよ~
それにお酒も^^
たまりませんな~
【2011/04/01 14:03】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
たーさん

九州に上陸の際のお宿には『ライダーハウスteltel』を使ってくださいね。
宿泊費無料、焼酎持ち込みOKですよ♪
美味しいお店、探しときます(^v^)
【2011/04/01 16:02】 | teltel #- | [edit]
こんばんは
九州ですか~遠いですね。
バイクでは行けそうもありません。
でも、阿蘇の周辺は、走ると楽しそうですよね。
【2011/04/01 19:25】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
私も今日、辞令書をもらいました。

慣れない地へ転勤です。
馴染めるかどうか不安です。

事務所の2階から1階へ・・・v-12
【2011/04/01 21:59】 | エボる #- | [edit]
九州ですか!?
それはまた奈良から遠い・・・。

私も今日から単身赴任です。
札幌から北へ車で2時間ほど。

そんなに遠くないので、今日も帰って来てますが(^^)

南と北で悪いことしないように気をつけましょ~。
【2011/04/01 22:18】 | こう #- | [edit]
サムさん

近畿に来られたら案内しようと思っていたのに、関東から九州は、少々遠いですね^_^;
阿蘇周辺は今まで2回ツーリングで訪れましたが、とっても良い所でした。
そこに日帰りツーリングが出来るなんて・・・チョッと嬉しいです(^O^)

【2011/04/01 22:58】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

毎日階段を上らなくても良くなったんですか?
エライさんになったんですね(^O^)
運動不足にならないように頑張ってください♪

【2011/04/01 23:05】 | teltel #- | [edit]
こうさん

これでまた北海道が遠くなってしまいました(T_T)
今年こそは。。。とたくらんでいたのに、チョッと残念!
九州も北海道と同じくらい良い所がいっぱいなので、
こうなったからには、まずは九州を究めようと思います。

中洲でオイタはしませんよ(*^_^*)
こうさんもススキノでオイタをしないように(^O^)/

【2011/04/01 23:18】 | teltel #- | [edit]
残念ながらススキノからは遠ざかってしまいました・・・。

九州かあ、また行きたいなあ。
中州も長浜ラーメンもまた行きたいなあ。
【2011/04/02 13:19】 | こう #- | [edit]
実は、昨日コメントを入れようと思ったのですが、
なにせ、エイプリルフールの日ですので・・・
壺にはまるのも悔しいので。
でも、本当みたいですね。多分(4月2日は嘘をついてはダメです)
ツーリングに快適な場所があって、実は密かに喜んでいるのかな?
ご家族大移動なのでしょうか。
【2011/04/02 22:51】 | 店長 #8ebAr3fA | [edit]
こうさん

ススキノ。遠くなってしまったんですか?
せっかくの単身生活やのに、少々残念ですね(>_<)
ボクの方は博多駅から歩いて5分。
中洲が庭になりそうです(^O^)
でも、オイタはしませんよ。
【2011/04/03 03:07】 | teltel #- | [edit]
店長さん

4月1日にこんなこと書いたらエイプリルフールと思いますよね<m(__)m>
でも、ボクが社長に騙されていない限り、本当みたいです(>_<)

\(^O^)博多へは、もちろん単身大移動です(^O^)/
♪(^O^)♪喜んでるようにみえかすか♪(^O^)♪
・・・・・あれ?おかしいなぁ~?・・・・・
\(^O^)/まだまだ修行が足りないようですね\(^O^)/

【2011/04/03 03:17】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/35-cfbba445

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
