
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気になるぅ!

 2011-02-22
幼稚園から友達

現在もバイク仲間のるるちゃん



またまたバイクを買い換えたらしい。

何を買ったかは、まだ隠しちょる



CB1300→ハヤブサ→?????




何買うてんむかっ(怒り)



40年来の友達ちゃうんかぁ~~~!(笑)



しんぼうたまらんようになったので、

公務員ダッシュで1時間以上かかる 堺の方の

レッドバロンにカメラを持って行って来た手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(証拠写真を押さえちゃる)


20110204.jpg



なぜここまで来たかと言うと、

エク○ルオートではハンコ押してないって言葉を信じたら、

残るはハヤブサを買ったこの店しかないのでわ?

と名探偵コナン張りの推理を働かせたから手(チョキ)



店内に入ると、店員が必要にくっ付いてくるバッド(下向き矢印)



めっちゃ鬱陶しいむかっ(怒り)




もしかしたら”るるちゃん”が、

こんな人相のおっさんがカブ又はRSでやってきたら時間を稼いで

購入したバイクを隠すように頼んでいたのか(笑)




やっとの思いで店員から逃れ、店内を見渡すと・・・・・




Kawasaki GTR1400が見あたらないバッド(下向き矢印)




やっぱり時間を稼いでバックヤードに隠したのか(爆)


もしかしたらGTRではないのか?








店内をもう一度見ると



2011022201.jpg



こいつやったかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



仲間やん♪♪♪





もっと近づいて価格表示を確認。。。



2011022202.jpg



1150も1200も【るる様購入】の文字は無い。






気になるぅぅぅ!








トモダチやめたるぅ(笑)







仕方ないので月末まで待って、るるちゃんからの発表を待つことにしよう(^v^)






最後にみなさんの心の声を代弁しときますね。
























おっさん。ヒマやな!













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
----------------------------------------------------------------

るるちゃんブログです

http://blog.livedoor.jp/tk_bluefairy99/archives/4126158.html


タグ :
コメント
気になりますよね~
バイク見てるのは、ほんとに楽しいです!
【2011/02/24 19:46】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

友達が購入するって聞いてから、ボクが買うわけでもないのに
いろんなバイクが気になりだしました(>_<)

ボクの周りは、買い替えをする人が多くて困ってしまいます^_^;
【2011/02/25 10:00】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/30-faffc0b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
