
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最初のマスツー

 2011-01-26
1月23日(日)

今年最初のマスツーリングへ行ってまいりました。

もうすでに3日も経っているので詳細は同行ブロガーさんが詳しく書いておられますので、
 
またまたズルさせていただきます。




今回のメンバー

たーさん&隊長・・・・・R1200GS-Adventure  ←詳細は
くまさん・・・・・・・・・・Kawasaki-1400GTR  ←こちらで
NOBさん・・・・・・・・HONDA-VFR800
弥生桜くん・・・・・・・suzuki-hayabusa1300
teltel・・・・・・・・・・・・R1100RS  





今回、美味しかったもの
その①

2011012322.jpg 
徳島バーガー

アメリカかぶれすることもなく、食べ方にいちいち講釈をたれる訳でもなく、オーダーが通ると

黙々と阿波牛と阿波ポークのパテを絶妙の火加減で焼き上げた店主が良かったです。

もちろん、お味は最高でした!

鳴門レンコンのアクセントも美味しかったよ♪




その②

2011012310.jpg 
徳島ラーメン

食べる前にくまさんから、

「前に食べた徳島ラーメンはすき焼きの残り汁に伸びきった中華麺を入れたような物」

とインプット!!!


店に着くと換気扇から獣の臭い。。。


2011012309.jpg 


もしかしたら、ボクがあかんパターンのラーメンか?


と思いきや・・・・・


豚骨醤油の見た目よりあっさりラーメンで、嫌な臭いも無く大変美味しゅうございました。


ここ王王軒のラーメンは、すき焼きと言うよりも「和歌山らーめん」のような味。


海を挟んで隣の県なので、案外ルーツは同じかも?







今回も楽しく美味しいツーリングになりました(^v^)/


いっぱい写真撮ってきたので、少しだけアップしときます。


2011012301.jpg 2011012302.jpg 2011012303.jpg 2011012312.jpg


海はきれいで、ウミガメが産卵にあがってくるのもうなずけます

2011012317.jpg 2011012316.jpg 2011012315.jpg 2011012314.jpg



せっかく上陸したのに、うどん食べる時間がなかったのが心残り(T_T)

2011012323.jpg 2011012325_20110125212216.jpg


次はうどんやね♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





有名私立幼稚園の入試問題を少々・・・・・



【問.1】
下の写真の中に仲間はずれが1台あります。
それは何でしょう(^v^)


ヒント・・・  こぶ

2011012307.jpg 2011012308.jpg 2011012304.jpg 2011012305.jpg 2011012306.jpg  
こぶの中にも少しは物が入るそうです。





【問.2】
下の写真の中に仲間はずれが1台あります。
それは何でしょう(^v^)

ヒント・・・ これ以上はムリ(T_T)

2011012307.jpg 2011012308.jpg 2011012304.jpg 2011012305.jpg 2011012306.jpg 
ボクの場合、これが効かなくてもチキンですから











今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 


答え、わかりましたか?

タグ :
コメント
オイラが行ってたら、問2の問題は成立しませんでしたね。(^^)
あ、でも仮面ライダー的?改造パワーは持ち合わせております。
・・・でもチキンハートなんで、持ち腐れですが(苦笑)
パワーバイクのバーをクリアしたら、次はフルパワーor逆が付くバイク?
NABさんのコメントが少しだけ楽しみ・・・とプレッシャを置いておくオイラ(笑)
今回もナイスグルメツーでしたね。行きたかったっす。
 
あ、サムネイルのやり方、解ったんですね~♪
【2011/01/26 20:14】 | M[えむ] #- | [edit]
弥生くんとNABさんだ^^
いや~リミッター邪魔ですよね。
とひとこと残しときます(笑)
【2011/01/26 20:57】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
裏日記?(笑)の意味がようやく分かりました(^^ゞ
こぶの方がいざというときスリスリしやすいんですよ!
私はしませんが(^^;

香川のうどん店ならナビに入ってたんですが、流石に遠すぎます(汗)
たーさんの仰るとおり、リミッターはバイクではなく自分の心についていればいいと思います(^^♪
【2011/01/26 21:15】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
Mさん

何をおっしゃいますやら・・・
Mさんのスピードについて行くのも大変ですよ(^v^)
NABさんは、心配せんでもフルパor逆車購入は時間の問題かと。。。

サムネイルはボタンを押しただけで、まだ全然分かっておりません(汗)
【2011/01/26 23:15】 | teltel #- | [edit]
たーさん

◎大正解(^O^)/

桜くんは近々パニア購入予定!
NABさんはVFRフルパ仕様。計画推進中!
の噂を聞きました(^v^)
【2011/01/26 23:23】 | teltel #- | [edit]
桜くん

パニアやったら、コブ30倍分くらいのお土産&荷物が積めますよ♪

出来るだけ若いうちに、パニア付けて北の大地に舞い降りましょう(^v^)
【2011/01/26 23:31】 | teltel #- | [edit]
何気にみなさん徳島バーガーを絶賛されてますね。
これは1度食べに行かなきゃダメですね。
おぉ~~、想像しただけでお腹が減ってくるぅ~。

徳島ラーメンは俺も「すき焼きの汁」って言う印象がありますよ。
でも、美味しいですけどね。

問2の答えは、たぶんAKBですね。←あれ?ちょっと違うぞぉ~。
俺も仲間ハズレの一人です。
【2011/01/27 01:24】 | ヒロシ #- | [edit]
今回参加したのはNOBであって私ではないってのは無しでしょうか(笑)

ところでほんとにVFRにはリミッターあるんでしょうかね。そういえば実感が無かったような・・・。
あれれ、もしかしてもう外してあったりして!?

まさかのクイズ形式、笑っちゃいました。
隊長でも答えられる問題ってことですね。
それにしてもtelさん、変な噂は流さないでくださいね~。
【2011/01/27 01:42】 | NAB #SFo5/nok | [edit]
おつかれした~~

全然ずるした感ないですが(^_^;)
参考書役に立ちました??

あれ?NABさん!
火のないところに煙は立たないよ~~(^_^;)

今度ツー行く時は何台バイクが変わっていることやら、、、(^^)
【2011/01/27 07:49】 | くま #- | [edit]
お疲れさん。俺も仲間外れですがな~!
写真?サムネイルなん?
?マークになってて見れへんけど。
皆見えてるんかな?
徳島ラーメンもバーガーも旨そうです。
次回は最高速挑戦?
【2011/01/27 10:37】 | るる #- | [edit]
ヒロシさん

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べました♪
大橋とR55がなかったら、毎週でも食べに行きたいくらいです。

ヒロシさんはフルパまだでした?
パニアは1度つけると、止められませんよ(^v^)
【2011/01/27 14:59】 | #- | [edit]
NABさん

最近、打ち間違えが多く、間違えたことにも気付かない日々を過ごしています。
堪忍してください<m(__)m>

もしかしてフルパはもうお済でしたか?
まだの場合、噂は流れ続けますよ(^v^)

PS.正解しましたか?
【2011/01/27 15:07】 | #- | [edit]
くまさん

お疲れさまでした♪
くまさんは、ず~っと無風やったんと違います?

参考書は大変役に立っています。
ありがとうございます(^-^)
そのうち、とびだす絵本のような すんごいブログに仕上げますね♪
【2011/01/27 15:12】 | #- | [edit]
るるちゃん

写真見れないですか?
解決方法が分からないので、PCで見てください。

最高速は挑戦してしまいましたので、次回はゆっくりツーリングが良いですね
今度は一緒に行きましょう(^v^)
【2011/01/27 15:16】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/25-e8f86609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
