
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

教えて下さい

 2011-01-20
こんちわ(^v^)

最近、自分は何も出来ないって事を
見にしみてかみしめているteltelでございます(>_<)

これからは2度と自分でカスタムするなど、
大それたブログを書かないって心に誓いました!
(球交換がカスタムと言えるかどうか?)






カブのタイヤがツルツルでしたね(>_<)


でも、なんの問題もございません。


ボクの家の近くには、8耐でブイブイいわしてたメカニックさんが店を開き

ボクのカブの面倒をみてくれています(*^^)v



バカ話しをしながら、ほんの10分ほどでタイヤ交換していただきました♪


2011011501.jpg 


ちまたではミシュラン・パイロットロードが発売されるとか・・・


とっても気になりますね♪




今回は、店主お勧めのタイヤをはいてみました。

ノーマル、カブタイヤより1,000円高いんですが、2倍長持ちするそうです。


2011011502.jpg

言われるがまま、、、

ええお客さんです(^v^)/


でもこれでちょっとぐらいの雪道は行けそうです。。。




帰ってからググッてみたら、ミシュランからもカブに合うヤイヤが出てるんですね。


michelin-m-35.jpg 

                       MICHELIN M35


今度はコレをはいてみたいです(^v^)





ところで質問なんですが、せっかく雪の中、寒い思いをして行って来た富士山。


正月1発で終わってしまいました(T_T)


実は200枚ほど富士山の写真を撮り、FC2ブログの表紙に載せたいんですが、
バイクのカスタムと同じでコンピューターの事もまったく分かりません。


最初のタイトルに富士山の写真を載せる方法を
サルでも分かる方法でボクに教えて下さい。

サル以下かも・・・(>_<)



2010122515.jpg 










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
-------------------------------------------------------------------------------------



タグ :
コメント
嫁スクはそこで購入しました^^
ほんとイイ店主の店です。
オイル交換もベラボ―にお安いです~
僕のお気に入り^^HONDA買うならそこですね~
でも僕は水平君なのだ~(^^)v
【2011/01/20 22:39】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
パイロット3が出るんですか?
これは確かに気になります。
って言うか、カブにパイロット3を入れたのかと本気に思ったバカな俺。

はい、俺もコンピューターがまったく分かりません。
トップに写真を貼り付けるって事も出来ません。
たぶんteltelさんより俺の方が重症だと思います。

この前、YouTubeをデジタルオーディオにダビング出来るソフトが売ってたんで買ってインストールして、いざダウンロードしたらエラーが出て使い物になりません。
何が悪いのか、まったく分かりません。

何も出来ない俺(-_-;)
【2011/01/20 23:04】 | ヒロシ #- | [edit]
わたしもテンプレートはひとつづつ写真がトップに来るのを探しまくりました(^_^;)

ひとつづつ根気よく探さないとです。

明日攻略本もっていきましょうか??(笑)
【2011/01/21 07:38】 | くま #- | [edit]
たーさん

たーさんとこもココの顧客でしたか?
今でもここの大将はHONDA600ccのレースに出てるみたいで、
HONDA店舗としても毎年表彰されているみたいです。
近くに腕の良いバイク屋さんがあって超ラッキーです。

ボクの水平君はRB専門です
【2011/01/21 10:12】 | teltel #- | [edit]
ヒロシさん

パイロットロード3とっても気になりますね。
価格設定もかなりお安めとか!
でもまだ日本では発売してないそうです
日本に入ってきたら、急に高くなるんでしょうね(T_T)

ボクのコンピューターオンチは折り紙つきですが、
ヒロシさんも相当なツワモノぶりですね(笑)
出来ないものは出来ない。。。仕方ないことです。
この考え方がアカンのでしょうけど。
【2011/01/21 10:29】 | teltel #- | [edit]
くまさん

くまさんブログはエエ感じに仕上がっていますね。
ボクも1ずつ試してはみたんですが、あまりにもテンプレートの数が多すぎて・・・
絞る方法も分からないので、いつも途中で断念してしまいます。

攻略本。。。サルでも分かりますか(^_^)
【2011/01/21 10:34】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/24-cb242cb1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
