
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来年の仕込み

 2010-12-26
寒かったですよね(>_<)


こんなに寒くなるとは思ってもなかったので、ちょこっと走ってまいりました(^v^)


どこ?に行ったかは、訳あって秘密にさせていただきます♪

(すぐバレると思いますが・・・)



きょうの走行距離です。

若干、距離感が壊れてる気もしますね

奈良から片道430kmほど・・・どこでしょう!^^)?


2010122501.jpg 



am5:30

ローソク?テレビ?で有名な 世界の亀山。。。

いつもなら1時間もあればここまでこれるのに、途中雪が降ってたり
温度計がマイナス2℃を表示してたりで、クリスマスらしくチキンな走りで
2時間半もかかってしまいました(T_T)

2010122514.jpg 


今回も寒くなるかな?って思い「禁じ手」を使っております(^v^)

グリップヒーター+禁じ手で、手の指は何ら問題ないんですが、

この時点で足の指は壊死してるのか、感覚が一切ありません。

危うく立ちゴケしそうになりました(汗)



am7:00


うなぎの寝床で夜が明けてしまいました。

予定よりかなり遅れてます。


2010122513.jpg 



寒いけど、最高の天気♪


2010122512.jpg 




いくら貰ってもコレだけは絶対やらないでしょう!

2010122511.jpg 






道路に設置してる温度計はマイナス1℃

それを見るだけで十分寒いのに、こんなモノまで (>_<)

2010122509.jpg 



でも これだけはべつ腹?

(寒すぎて、日本語の使い方がおかしいです)

ベスト3に入るくらい美味しかったよ (^0_0^) /

2010122510.jpg




いま流行りのパワースポット


2010122508.jpg




この階段を下りて行くと


2010122507.jpg 


パワー全開!

その前に寒いっちゅうねん###

2010122506.jpg 



何処に行ったか、もう分かりましたよね!



グルメもあるでよ~


2010122504.jpg 



美味しいけど、地元.奈良で食べる焼きソバと何が違う?

分からんかった(T_T)

2010122505.jpg 



餃子もハイレベルです。

箸休めのもやしが良いですね!


2010122503.jpg 




どの店にも売っていたので、つい買ってしまいました。

これで何処に行ったか、バレバレですね。

2010122502.jpg 


あの写真は、正月一発目にアップしたいと思ってます





日本晴れにアレ


最高でした (^v^)/













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------

近畿圏の方へ

柘植から香芝まで雪降りまくりの中 帰ってきました。
明日は、針方面は行かない方が良いと思います





タグ :
コメント
無事にお帰りで何よりです。(^-^)
壮大なあの写真の公開はもしかして、年始かな?
あの場所は、寒い季節の方が空気が澄んでてキレイなんだよ、と5月に行った時に地元の人から教わりました。
でもオイラは行けないチキンです(^^;)
お疲れさまでした。
【2010/12/26 02:47】 | M[えむ] #- | [edit]
正直、嘘ぉ~って思いました。
この極寒の日に行くなんて信じられません。
マイナス2℃の中でバイクも乗った事ありません。
しかも日帰り・・・・なにかの罰ゲーム?
凄い!です。
ビックリです。
世の中には凄い人が居るんだと実感してしまいました。

続きを楽しみにしてます。
【2010/12/26 04:59】 | ヒロシ #- | [edit]
すごい人であることは知ってましたが、やっぱりすごい

BMでも寒いとなると、やっぱ私は5月以降にしときます(^^ゞ
【2010/12/26 11:25】 | エボる #- | [edit]
年内は行かないと聞いたのは何時の話でしたっけ?(笑)
最後の最後に行ってしまうとはさすがteltelさんです(^^ゞ
やっぱりBMWに乗るには距離感と温度感無い方がいいんですかね?
雪の中お帰りだったようですが、無事で何よりです。
【2010/12/26 11:37】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
Mさん

壮大に広がるアレは年賀として使わせていただきます(^v^)

冬のあそこは空気が澄んでて、本当にキレイでした。
関東に住んでる人は、いつも見れて羨ましいです。

Mさんも、もうすぐHONDAから発売される冬用バイクを買って行って下さい♪
【2010/12/26 13:35】 | teltel #- | [edit]
ヒロシさん

うそ~! でしょ(・.・;)
ボクもこんなに寒くなるなんて信じられませんでした
罰ゲームの方がもっとラクですよ(>_<)

来年は凄くない普通のおっちゃんになれるよう頑張ります(*^^)v

【2010/12/26 13:49】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

BMでもRTやGSやったら十分行けそうですよ!
RSではこれが限界でした(>_<)

こちら(BM)の世界へ、心よりお待ち申し上げます
【2010/12/26 13:54】 | teltel #- | [edit]
桜くん

一度「行きたい」って思ったら、もうあきませんねぇ。
寝るのも忘れて行ってしまいました(>_<)
桜くんはくれぐれも、こんなおとなにならないように!(*^^)v
【2010/12/26 13:59】 | teltel #- | [edit]
この寒空の中、片道430kmですか!!
条件が良くても、私じゃ一日がかりの距離です。
さすがです。でも、雪がちらつく中走るなんて、考えられません。
脱帽です。
【2010/12/26 20:10】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
行っちゃいましたね。富士さーん!
ホントまさかのタイミングです。
でも行った収穫は大きかったようですね。
公開を楽しみにしてます。
【2010/12/26 20:10】 | NAB #- | [edit]
無事の帰還何よりです!
写真楽しみにしてますよ~\(^o^)/
【2010/12/27 08:02】 | くま #- | [edit]
SAMUさん

恐縮です(>_<)
おとなげないことをやってしまいました!
雪とバイクは相性悪かったです(T_T)
来年こそは、ちゃんとした大人になりたいです。
【2010/12/27 09:09】 | teltel #- | [edit]
NABさん

>行っちゃいましたね。富士さーん!

何をおっしゃってるのか?よくわかりません。
アレですよ!アレ(笑)

あれだけ雪が降るとは、ホントまさかのタイミングでした♪
でも現地では雲1つ無く、にっぽん晴れ。
最高のアレ(←まだ言うか!)が撮れました(^_^)/

【2010/12/27 09:15】 | teltel #- | [edit]
くまさん

くまさんが行った時もにっぽん晴れでしたね♪
来年は良いことあるといいですね。

【2010/12/27 09:22】 | teltel #- | [edit]
いやぁ、夜逃げかと思ったよ~。
確かに、寒いこの時期がベストやね。
ブログトップの写真に登場かな?
まぁ、ご無事で何より。
お疲れさ~ん!!
【2010/12/27 14:42】 | るる #- | [edit]
るるちゃん

天気予報をろくに見ないで出発したら、
こんな目に遭ってしまいました(T_T)

ブログトップの写真に使いたいですが、やり方がわかりません。
また引っ越しかな?

来年は歳相応の動きをしたいと思っています
【2010/12/27 15:35】 | teltel #- | [edit]
2月にこの山の周りを1周したことがあります。
寒いなんてもんじゃなかった(-6℃!)けど、寒さを忘れるほどの絶景が広がってました~。

それにしてもタチゴケしなくて良かったですね。
ブーツの中にカイロ入れとくといいですよ~。
【2010/12/27 20:18】 | こう #- | [edit]
こうさん

2月に1周したんですか(>_<)スゴイ!
ボクは、あまりの寒さに4分の3周して帰ってきました(+_+)

今回のツーで何処にカイロを貼れば良いかよ~く分かりました。
首・背中・腰・太股・膝・脛・足裏・胸・お腹
要するに身体中です(笑)

【2010/12/28 02:40】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/17-2aa8d9ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
