
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

若返り

 2010-12-21
忘年会や忘年会や忘年会で、

酒におぼれてバイクに乗っていないteltelでございます




朝からは呑んでないけど、パンダ車に呼び止められたら

確実に免許を国に返さなアカン息をしているので

きょうは運転せずに RSを若作りしたいと思います♪


若作りと言っても大したことをするわけではありません。

最近のバイクみんなクリアレンズを使っているので、RSにもクリアレンズを!(^_^)!



まず、カウルを外して・・・・・


2010121901.jpg 






ウインカーの球を透明のものから銀色の球に交換します。


2010121902.jpg 







スイッチを入れると・・・・・

あ~~~ら不思議!!

オレンジ色に 

2010121903.jpg 





カバーをクリアーに換えて・・・・・




オレンジのままの方が良いような気がします(汗)




2010121904.jpg 







ハザードを点けると、純正より かなりオレンジ色が薄いですね。


2010121905.jpg 





両方換えて点灯してみました。

2010121907.jpg 




ちょっとは若返った!    かな?


2010121906.jpg 






--- おまけ ---


勇者のしるし? (レッドバロンで2台続けてバイクを買うと貰えます)


赤ジャケットをゲット!


これ着てる人に、まだ会ったことがないです。

11_20101216225539.jpg 




黒やったら着たのに (T_T)

赤やと、そのまんまRBの店員になれそうです(>_<)

10_20101216225539.jpg













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------


タグ :
コメント
ぱっと見はオレンジに1票ですね。
でも若返りは大成功。見慣れれば良くなって来そうです。
ブレーキランプをLEDにして、さらに若返りましょう!

赤ジャケット見たこと無いです。そんなシステムあるんですね。
次がゴールド、その次がプラチナ、最後にブラックですか。
カードじゃないんですけど(笑)
【2010/12/21 17:55】 | NAB #- | [edit]
クリアレンズ カッコよす

いい感じやと思いますが・・・

じゃぁ 次はミラーを
v-221の形のやつ、いっときますか?
【2010/12/21 18:37】 | エボる #- | [edit]
若返って、イカつくなったと思います(-^^-)
後ろのレンズは換えなくていいんかな?と思ってしまいました(←決して、囁くワケではないんですが笑)
バロンジャケットは、やはり、ご夫婦でペアルックツーリングをされると良いかと。ええ。ええ。ええ。
【2010/12/21 18:52】 | M[えむ] #- | [edit]
私もやろうかと迷ってるんですよ~
豆球の交換、元々クリアレンズなので中のオレンジ球が丸見えなんですよ(>_<;)
一見するところLEDではなさそうなのですが、どうなのでしょう?

最後のジャケット2台続けて購入という事は・・・
SRドナドナですか~(笑)
【2010/12/21 18:54】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
クリアレンズ、良いんじゃないですかね。

青のRBジャケットは私も春秋の通勤に使ってますが、赤はちょっと・・・
ペアルックもちょっと・・・・

でも青ジャケット着てる人は、結構見ますよ。
【2010/12/21 19:40】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
NABさん

いつか見慣れる日がやってくるんでしょうか?
ブレーキランプのLED化は、やりたいですね。

ブラックカードとブラックジャケットは庶民の末席にいるボクには縁がなさそうです(T_T)
【2010/12/22 09:15】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

ピースサインのバックミラーだけは勘弁してください(笑)
そんなのこの歳で付けてたら、最強!恐いものなしの真の勇者になれそうです(汗)
【2010/12/22 09:20】 | teltel #- | [edit]
Mさん

リアウインカーも換えたいんですが、販売されてないみたいなんです。
もし見かけたら「ここで売ってるよっ!」って教えて下さい。

ペアルックはしても良いんですが、脚光を浴びそうで恐いです(笑)
【2010/12/22 09:25】 | teltel #- | [edit]
さくら君
クリアーレンズの時は、メッキバルブでしょ!
若干お高いですがバルブ交換をお勧めします。

バロンジャケットはブルーがSR購入時、レッドがBM購入時のもので、今になって出来上がったそうです。

SRを売るなんか言うたら・・・・・コロサレマスよ!(恐)


【2010/12/22 09:38】 | teltel #- | [edit]
SAMUさん

ノーマルも良いですがちょこっと換えてみるのも良いもんですね。
より一層 愛着が湧いてきます♪

SAMUさんもFZSクリーンレンズ化。
いかがですか?(^_^)
【2010/12/22 09:50】 | teltel #- | [edit]
クリアレンズ、え~やん。若くなったね~!
俺のもレンズはクリアやけど電球のオレンジ見えてるから銀に変えたいな~。
で?後ろは?変えるよね~!
【2010/12/22 10:52】 | るる #- | [edit]
るるちゃん

若くなったのかな?
後は探しまくってるんですが、見つけることが出来ません(T_T)
売ってるサイト知ってたら教えて!

メッキバルブは換えた方がスッキリしていいですよ♪
次の休みにでも交換してください。
(ストレートな囁きでした^^;)
【2010/12/22 11:22】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/16-f9084922

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
