
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

通勤路

 2010-12-17
ただただ仕事だけをして師走をすごしているteltelでございます(T_T)


 



たまには更新しないと忘れられそうなので、通勤路での1コマを
  







電気屋さんらしいです。。。

毎年、毎年、電気の宣伝 ごくろうさま(^_^;)


2_20101216225356.jpg 


_ _ __ __ チョッと よりみち _ _ _ _



ここは奈良では有名。

昨年よりさらにパワーアップしていました!

電球の数は50,000個くらいありそうです (数えてられません)

3_20101216225356.jpg 



お金入れている人もチラホラ見かけます。

(ボクも気持ちだけ入れときました^_^)

4_20101216225355.jpg 



飾りつけ大変でしょうね。


5_20101216225355.jpg 


今年もキレイです♪


6_20101216225354.jpg 





7_20101216225354.jpg 





それにしても寒かったぁ~~~ (>_<)

12_20101216225538.jpg 













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------


タグ :
コメント
これは、一般の住宅なんですか?
綺麗ですね~!!!

でも、電気代が大変そうです。
【2010/12/17 19:37】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
今日僕も見に行ってきました(^-^)
初めてだったけど それは もう スゴイの一言ですね!! 30人位はギャラリーいてました。
【2010/12/17 21:31】 | nakayosi #- | [edit]
samuさん

地元では『セキナリエ』って呼ばれるくらい有名なお宅で、
毎年地元テレビ局が取材に来るぐらいです。
もちろん個人の趣味でやっているそうです。

去年が電球を45,000個使っているって言ってましたので、
今年は50,000個くらいに増えてるんじゃないでしょうか?
関東には、これよりスゴイ家がいっぱいあるんでしょうね

【2010/12/18 02:43】 | teltel #- | [edit]
nakayosiさん

はじめてやったんですか?
感動でしょ♪

毎年、毎年、チョッとづつ豪華になってます。
デジイチで撮影しましたか?
またキレイな写真をUPしてくださいね(^_^)

【2010/12/18 02:48】 | teltel #- | [edit]
こ、こ、こ、こ、これは凄い!
めちゃ綺麗。
こんなの近所にあったら毎日見に行きますよ。

電気代がちょっと心配になりますが、それにしても凄い。
関係無いですが阪奈の生駒山頂付近にあるラブホテルの一面金のネオンもいつも凄いなぁ~って見てます。

もうすぐクリスマスですね。
とりあえずケーキとチキンは食べなきゃ←えっ!それ?
【2010/12/18 10:51】 | ヒロシ #- | [edit]
最近、電飾が原因で火災が数件発生しております。

ちゅ○ごく製かどうかは分かりませんが、
怖いですね 怖いですね こわいですねぇ~~~

見てるぶんにゃ きれいでいいです(^_^)v
【2010/12/18 15:56】 | エボる #- | [edit]
ヒロシさん

生駒山頂のネオンは知らないです。
大阪は生駒や信貴山からの夜景がきれいからイエナリエする必要ないですね。

もうすぐクリスマス。。。
浄土真宗でもケーキだけはいただいております(^v^)
【2010/12/18 16:37】 | teltel #- | [edit]
エボるさん

本気でイエナリエしてるお宅は、遠くから見たら火事みたいです(>_<)
こんなことで火事になったら、それこそ正月を迎えられませんね。
【2010/12/18 16:40】 | teltel #- | [edit]
スゴイですね~!
これは見ごたえありそうですよ。
気温2℃。
寒いですね。
【2010/12/19 22:14】 | ひとぴち #- | [edit]
ひとぴちさん

今週中は点いてると思いますので、会社帰りに「よりみち」してみませんか(^v^)
雨の日は点いていない場合がありますのでご注意を♪

よりみちにしたら、チョッと遠いかな?
【2010/12/19 23:58】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/15-2b5cf608

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
