
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

瀬戸の牡蠣

 2010-12-08




2010120501.jpg
 

am7:00

始まりはいつものここドトールから・・・・・・・・・・


もうすでに皆さんがアップされていますのでズルさせていただきます
<m(__)m>



詳細はこちら

リフォーマーのいろいろ日記byたーさん

Return Rider☆るる’s☆春夏秋冬byるるちゃん

nakayosiのなんでも日記bynakayosiさん

マッシュのバイク日誌byマッシュさん





写真でちょこっとだけ


 - 本日のメンバー紹介 -

今の倍 生きてもボクの歳にはまだまだ及ばない、

若干19歳 弥生桜くん!

きょうは大人になれるのでしょうか?


2010120502.jpg 




ブログ休んでても写真撮りまくり・・・みたいな^_^;  

若干??才 Mさん


2010120503.jpg 





今日で慣らし運転も終わる予定。

「これからは本気出しまっせ!」 の たーさん&隊長♪


2010120504.jpg 





女の子3人&奥さんに囲まれて、いつもハーレム状態  

yokoさん


2010120506.jpg 





いつもピカピカ!サプライズ・ドタ参加 こちらも慣らし終わったかな?

nakayosiさん


2010120507.jpg 




今朝は子供たちのご飯作ってきませんでした(>_<)

お父ちゃんは美味しい物食べてくるからね!

 るるちゃん


2010120508.jpg 




若干、寝不足。   teltelです(^v^)


2010120505.jpg 


幅とりまっせ!

2010120509.jpg 




Mさんお買い上げ? (^v^)


2010120510.jpg 



あっ という間に到着! 

岡山県日生


2010120511.jpg 



店前で記念?撮影

2010120512.jpg 



隠れた名店?


2010120513.jpg 



一番のり(^v^)

2010120514.jpg 



牡蠣乱れ焼き♪   
(鉄板からはみ出てるし)


2010120515.jpg 




これでもかぁ~

2010120516.jpg 



おばちゃん。緊張MAX

2010120517.jpg 



おいしそう♪

2010120518.jpg 




隊長。美味しそうに食べてます。

桜くん。牡蠣初体験 ビクビクです(-_-;)


2010120519.jpg 

Mさん。ナイス右手使い!







みんな海見てます⇒


2010120520.jpg 



盛況、五味の市

2010120521.jpg 



罰ゲーム

2010120522.jpg 



またまた 大移動 =333=333=333

2010120524.jpg 


天気最高!

2010120525.jpg 



今度は赤穂で!
 
2010120527.jpg 


水揚げ

2010120531.jpg 


牡蠣工場?
2010120526.jpg 


焼きます。揚げます。

2010120528.jpg 




2010120529.jpg 



たまりませんなぁ~(^0_0^)/

2010120530.jpg 



またまた 大移動 =333=333=333

ペーロン城

2010120532.jpg 



牡蠣バーガー

予想通りの味。 少しパンがカスカス(-_-メ)


2010120533.jpg 



またまた大移動=333=333=333  

万葉岬

2010120536.jpg 


兵庫バイクのメッカ?

2010120537.jpg 



山を関空に売った島。。。。。


2010120538.jpg 




またまた大移動=333=333=333  


MRF御用達!

道の駅「みつ」


反省会?&囁き大会(^v^)


2010120539.jpg 





本日のおみや!

何故か?
蒜山高原プリン(行ってないし・・・)


2010120540.jpg 




最後に・・・・・

本日案内していただいた マッシュ号


マッシュさん、ありがとう!


2010120535.jpg 




本日走行距離:369km
















今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------







タグ :
コメント
お疲れさん~!!
何か?手抜き?で書いたつもりなんかな?
結局ちゃんと書けてると思うのは俺だけ?
天気も良く楽しいツーでしたぁ!
又、行きまひょ!!
【2010/12/08 12:37】 | るる #- | [edit]
食ってますねぇ~(^_^)v

汁がしたたる牡蠣 最高に旨そうです
カキソフトはやっぱ、罰ゲーム級ですか?
【2010/12/08 13:43】 | エボる #- | [edit]
お疲れ様でした。
牡蠣ソフト、あれはあきませんね^^
「売るって勇気入ったで賞」を差し上げたいですわ。
プリン美味かったです~お土産一通り喰っちゃいました(汗)
今度は広島焼きですかね~
富士山もいいかな^^
【2010/12/08 16:15】 | たーさん/チャーシュー #- | [edit]
あれれ~?カキソフトがウマいと思うのはオレだけかぁ
・・・当然ですかね(爆)
でもオイラ、次回行ってもまた食べると思う(笑)
また行きましょう~♪
広島ツーで、お好み焼きと尾道ラーメンの炭水化物二重奏ツーっていうの、どうですか?(^^;)オイラが絡むとカロリー多くなってる気がするのは、気のせい?(苦笑)

お疲れ様でした。また遊びましょう。

PS:ブログ休んでるのに写真撮ってるのって、なぜでしょう(^^;)
【2010/12/08 18:05】 | M[えむ] #- | [edit]
るるちゃん

おもいっきり手抜きの紙芝居仕立てでお送りいたしております。

みんなと走るのは楽しいねぇ~♪
また行きましょう(^_^)/
【2010/12/08 18:56】 | teltel #- | [edit]
先日はお疲れ様でした
終わってみればなんという牡蠣三昧(^^;

ビクビクしながらだと食べたという気にはなれませんね・・・
しかし、当たらずになによりです
プリンは甘さ控えめでいい感じでした(^^
年賀状の一枚?頑張ってください!
【2010/12/08 19:01】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
エボるさん

こう見えて(どう見えて?)牡蠣は、大大大好物なんです♪

牡蠣ソフトは、カキフライが揚げたてやったらありですよ。
揚げすぎでやたら塩コショウがきついカキフライが不味かったんです。

焼き牡蠣は絶妙の焼加減でした(^_^)
【2010/12/08 19:04】 | teltel #- | [edit]
たーさん

広島焼き&富士山は是非行きましょう!
(もちろん別の日ですよ^^;)
プリン買いに蒜山高原もいいかも。

できたら富士山は日本晴れの日が良いですね。
【2010/12/08 19:24】 | teltel #- | [edit]
Mさん

日生も赤穂もカキフライは揚げすぎです。
も少し揚げ方がボク好みやったら、牡蠣ソフトも充分ありです。
「お好み焼きと尾道ラーメン、魅惑の共演。炭水化物二重奏ツー」
いつ行きましょ(^_^)

PS.たまにダイジェスト版をお願いします!


【2010/12/08 19:33】 | teltel #- | [edit]
桜くん

焼いたり揚げたりしてる牡蠣に当たることは、死を意味します^^;)
生牡蠣 食べんかったら99%大丈夫!
もっと美味しそうな顔をして食べましょう♪

「賀状」渾身の1枚は、天気次第ですね。
年内、ムリっぽいです
【2010/12/08 19:42】 | teltel #- | [edit]
お疲れ様でした。

本当に牡蠣ずくしですね。
お好み焼きの上の大量の牡蠣。味が想像できません。
関東では見たことないです。
それから、ソフトクリームに牡蠣。かけてあるのは普通のソースですか?
食べるのには、かなり勇気が必要です。
【2010/12/08 20:26】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
samuさん

牡蠣のお好み焼きは普通に美味しいですよ。
一度、家で作ってみてください(^-^)

ソフトクリームにかかってるソースは普通の醤油です(>_<)
勇気は要ると思います(笑)
【2010/12/08 21:52】 | teltel #- | [edit]
お疲れさまでした~!
カキオコ初めてでしたが、お好み焼きとカキがこんなにあうとは・・・嬉しいびっくりでした。

しかし、牡蠣バーガーにも手を出せるteltelさんも凄い胃袋ですね。
僕はカキオコモダン(牡蠣増量)で最後までお腹パンパンでした。(*^^)v
【2010/12/08 22:16】 | yoko #IRaCZN3U | [edit]
yokoさん

初体験でしたか?
ボクは昔からお好み焼きに牡蠣を入れて食べてたんで
こんなにカキオコの知名度が無いのにびっくりです。

牡蠣バーガーは、「箸休め」みたいなもんです(*^^)v
まったく大勢に影響なし!

日本語の使い方間違ってますね(笑)

【2010/12/08 22:45】 | teltel #- | [edit]
ほほう、コレがカキオコですか。
初めて見ました。旨そうですねえ。
北海道にもおいしいカキがいっぱいあるので、今度やってみようかなあ。

それにしても日帰りなのにみなさんでっかい箱付けて、何を運んでいるのでしょうか?
【2010/12/11 22:36】 | こう #- | [edit]
こうさん

箱には、「毎週毎週、お父ちゃんばっかり遊んで帰って###」
と言われないように行った先の色んな物が積まれる事が多いです(*^^)v

こうさんも箱付きましたね♪
箱の分だけ夢もいっぱい積めますので、春になったらツーリング楽しんで下さい。

【2010/12/12 06:22】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/14-8f998380

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
