
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バイク不人気?

 2010-12-07
年末らしくなってきましたね!

無駄に忙しく日々を送ってるteltelでございます。




ちょっとだけ仕事が忙しく、2週間 ブログを書く気力を残さず

1日を終えてしまう日が続いています。。。


毎日、見に来てくれたみなさん スンマセンでした<m(__)m>




。。。ちょっとだけ。。。









11月28日(日)


もう2週間も前ですね^_^;







いきなりですが、バイクってそんなに不人気なんですか?

そんなにパーツや関連商品って売れないんですか?



ボクの周りには、バイクバカな おばちゃんの様なおっちゃん達や

オッサン化した おばちゃん達ばかりなので、

何故こんな事になるのか???




最近、やたら潰れます。

(年末、年始にかけて4軒まとめて閉店 (>_<))



来年から『どないすんねん!どこで買うねん?』って言うくらい

寄ってたかって潰れます・・・・・(T_T)


若者が乗らない?乗れない?。。。仕事が無いから。。。



愚痴ってても仕方が無いので、恩恵に与るために

相方と奈良県最後の砦に行ってまいりました。

2010112801.jpg 


潰す割りには、来年2月13日までは引っぱり過ぎです(汗)


中途半端な割引率で、あまりお得感がない中、

いろいろゲットしました (^-^)/



何を買ったかは 後ほど・・・・・








買い物を済ませすぐ近くのラーメン屋さんへ =333

2010112803.jpg 


夫婦そろってタンタン麵好きです(*^_^*)

ネギ入れ放題。キムチ食べ放題はナイス、サービス!

平日なら、ごはんもサービスなんですが、行ったのは日曜・・・


残念です(T_T)


2010112802.jpg 

たいへん美味しゅうございました






せっかくここまで来たので、今年最後の紅葉を見に行こう!

って事になり、明日香村を横切り談山神社へと =333=333=333


ここも京都と同じくらい、他県ナンバーの

車・車・バス・バス・車・バス・車・車・バス・車・車・車・バス・車・車・・・


平日に来ないと、この時期の談山神社はムリ (>_<)

談山紅葉 

わざわざ行ったけど、この十三重塔を見ずに下山(T_T)



2010112804.jpg 



下山した所でパチリ !


2010112805.jpg 



途中の公園?

2010112810.jpg 


バイクを停めて散策&コーヒータイム♪


2010112806.jpg 



水車小屋の中から『ぎぃぃぃ~~~!』

お化けが出てきそうな音が・・・


2010112807.jpg 




水車は必死で回ってます

2010112808.jpg 



小屋の中のお化けは・・・・・居る訳もなく ^_^;


2010112809.jpg 


コーヒーを沸かしてまったりと (^-^)

ここ、バーベキューするには良いですよ(*^^)v


2010112817.jpg  


あぁ~!寒かった(>_<)

本日の走行距離:69km













きょうの戦利品


15,900円 ⇒ 45%off ⇒  8,745円 ゲット(^v^)


2010112813.jpg 





3,360円 ⇒ 80%off ⇒ 672円


2010112814.jpg 



4,095円 ⇒ 70%off ⇒ 1,229円


2010112815.jpg  




yokoさんが別の潰れる店で買ってきてくれました。

 ありがとう(^v^)

11,800円 ⇒ 80%off ⇒ 2,360円



2010120101.jpg 



むむむぅ?????。。。。。

2010120102.jpg 




カムサハムニダ・・・

ハングルヨメナイにだ (T_T)



2010120103.jpg  


 




2010120104.jpg 



わかりましぇ~ん!(>_<)!














今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------


12月5日(日)は、本場オッコン食べまくりツーリングに行ってきたよ(^v^)

今度は すぐに更新するからね♪




タグ :
コメント
今や、Made in Koreaは1級品ですよね?
めったにお目にかかりません。

でも、これだけバイク用品店 潰れたら、ホント困りますね。
ちょっとしたものをわざわざ遠くまで行かねばならず・・・

でも、80%offは魅力です 明日も行ってみよう(^_-)-☆
【2010/12/07 22:59】 | エボる #- | [edit]
私はあえなく撃沈でした。。。
GPS説明書くらい付けといてほしいです。。。
ネットで見れるんですけどね。

良かったらこちらでどうぞ。

http://www.hanwha-japan.com/products/location_plus_a1/spec.php
【2010/12/08 00:02】 | くま #- | [edit]
鶴見の店員さんに聞いたところ、2輪はいいけど4輪の方が厳しいようで。
競合他社との競争が激しい上、カスタムする人が減っているようです。
たしかにうちも車は何も社外品つけてないな~。

それにしてもいろいろ見つけますね!?
私はまったく欲しいものが見つけられませんでした(泣)
【2010/12/08 00:04】 | NAB #- | [edit]
夫婦揃って坦々麺が好きなんですか?
京都には坦々麺のつけ麺専門店ってありますよ(~o~)

なんかバタバタと閉店するお店が増えてますねぇ~。
それにしても安っ!
神様降臨ですねぇ~。



【2010/12/08 05:09】 | ヒロシ #- | [edit]
エボるさん

最近、ヒュンダイも日本を見限って撤退していったし・・・
「Made in Korea」はある意味高級品かも?

潰れるお店は「ジジイの小便」作戦をとってるみたいです。

チョロチョロ・・・・・・チョロチョロ・・・・・(笑)

【2010/12/08 09:15】 | teltel #- | [edit]
くまさん

この前の「オッコンツー」でデータはインプットしたんですが・・・
まだまだ地図に落とし込むことができません(>_<)

HPを参考に、も一度頑張ってみます。
ありがとう(^_^)/
【2010/12/08 09:19】 | teltel #- | [edit]
NABさん

2輪は基本定価売りですから、売れたら利益率は良いんでしょうね。
でも、絶対数が少ない・・・
3ナイ運動の弊害ですね(T_T)

今回、足を靴に合わせて小さくしてみました(爆)
【2010/12/08 09:24】 | teltel #- | [edit]
ヒロシさん

京都の坦々麺の店って?
また紹介してください(^_^)

神様の使い?天使降臨くらいですね♪
【2010/12/08 09:27】 | teltel #- | [edit]
朝夕寒いのに日中の暑さときたら・・・
体調壊されないようにお気をつけてくださいませ。
暴飲暴食はDrストップかかりますよ(笑)

安売りは逃しがたいですが、閉店はなんとも言えませんね・・・

「カムサハムニダ」笑わせていただきました(^^
【2010/12/08 10:54】 | 弥生桜 #RK0TsyZc | [edit]
こんばんは。
SevenFiftyです。

>いきなりですが、バイクってそんなに不人気なんですか?
はい、そうです。
新車の販売台数は一番多いときの8分の1以下です。
中古車を入れても全盛期に比べると全く売れていません。
バイクの販売店も減少しています。
若年層がバイク以外に関心をもってるいるのと彼らの収入が増えないのと都市での駐車場の問題と人口の減少など複合的に要因ですね。
【2010/12/09 23:30】 | SevenFifty #- | [edit]
SevenFiftyさん

コメありがとうございます。
新車の販売台数って8分の1まで落ち込んでいるんですか!?
要因はいろいろあるでしょうけど、メーカーが日本に目を向けていないのも大きいでしょうね。
それと、3ナイ運動・・・かな?

日本のバイク自体は世界に誇れるのに、日本人が乗らないってなんかもったいないですね。
【2010/12/10 12:48】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/13-1fbd9121

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
