
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろありました、

 2014-10-17
こんちわ!(^_^)v

おひさ~!

博多の3年間の暮らしではいろいろありました。

それは追々書くとして、とりあえず元気で暮らしてます。

九州で暮らした3年間で変わった事。

基本的にはアホのままですが(^_^;)

これだけは変わった気がします。

2014.10.19№ 001 



2014.10.19№ 003 

何事にも意地になるタイプのボクですが、
今回もとことんやってしまい、
3ヵ月で24kgのダイエットを。。。

急にやり過ぎてお腹の皮がタルタルです(^_^;)

それから3ヵ月・・・現在。
まだ体重は維持しています。




今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
-------------------------------------------------------------------------------------  






タグ :
コメント
いや~、お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので、少し心配をしていました。
お元気そうで何よりです。^^
それだけのダイエット、普通ではなかなかできませんよね。
後ろに写っている自転車が大きな要因ですかね?
私は逆に、4kgぐらい太りました・・・(^-^;
【2014/10/17 20:44】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん
ご無沙汰しております。
サムさんの活躍はブログで拝見していました。
今年の春、ひょんなことからロードバイクに乗ることになり、太っていると死ぬほどしんどいので、ほぼ筋トレだけで20㎏痩せました。
もちろんバイクもまだ乗っていますので、これからもよろしくお願いします。
【2014/10/18 16:55】 | teltel #pl30f/DI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/111-6b895ca0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
