スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒そう(>_<)

 2010-11-19
最近 松田優作の息子をよく見る。

確かにお父ちゃんに似てるが、お母ちゃんの方が勝ってる気がして

少々残念な顔立ちと思うのはボクだけでしょうか?
(龍平君ファンに殺されますね・スンマセン)



昨日初めてこのコマーシャルを見たけど、

バイク乗ってる人には違和感があると思う。




周りは薄っすらと雪景色。

ヒートテックは確かにぬくいが、
あの軽装では 寒うて走ってる場合じゃないexclamation ×2
(防風ジーンズの件もあるし・・・(笑)




ここで疑問?

松田息子君が乗ってるバイクって、
MV AGUSTA BRUTALE-910Rですか?

agusuta.jpg








今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------



スポンサーサイト
タグ :
コメント
二人の息子、ベースが優作ちゃんで嫁さんの部品上手く付いてかっこいいやないですかぁ~!凄いDNAでっせ~!
しかし、そのCM見た事ないです。
薄いダウンがフワフワ浮いてるのしか知らんわ。気を付けて見ておきます。
イメージだけでも確かに寒そうやけど・・・。
【2010/11/19 13:29】 | るる #- | [edit]
はははっ!アイフォンで見てたら動画見れんかったけど
今、PCでみたら動画ありますたわ。確かに~やね。
ちょっと無理かも~!!
【2010/11/19 17:40】 | るる #- | [edit]
るるちゃん

そやろ!
かなり無理があるやろ。

あの軽装やったら500メートルも走ったら凍えてしまうよ!
シールド開けるなんか もってのほかですわ(笑)
【2010/11/19 18:29】 | teltel #- | [edit]
あり得ませんね~
だいたい、雪がちらついてたら、怖くて走れません!!

でも、乗ってるバイクはカッコイイですね。
【2010/11/19 19:49】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
samuさん

あり得ませんよねぇ。
かなり無理がありますね。
暖かさを誇張したいのは分かるんですが、誇大広告になるような気がします。
JAROに言う気は無いんですが(笑)
【2010/11/20 06:57】 | teltel #- | [edit]
うはは。
ヒートテック、使ってますが、こんなカッコじゃ確かに走れませんねえ。
カウルもスクリーンも付いてても寒いっちゅうのに!

でも、こんなCM見たことないなあ。
あ、北海道は冬オートバイ乗れないから流れてないのか?
【2010/11/21 11:09】 | こう #- | [edit]
こうさん

北海道には、このCM流れてなかったですか?
こちらではユニクロ61年創業祭セールもあり、やたら目にします。
北海道は、冬でも郵便屋さんと新聞屋さんはバイクに乗るって聞いた事がありますが本当でしょうか?
ボクも一度雪の上を走ってみたいです(^_^)
【2010/11/22 14:25】 | teltel #- | [edit]
CM、私が見たことないだけかもしれません。
ってゆーか、北海道の冬にあのカッコではバイクに乗らなくても外にいるだけで凍えてしまいます。

郵便屋さんと新聞屋さん、冬でもフツーにカブで走り回ってますよ。
毎朝、外に出るとうちの玄関前に積もった雪の上で新聞屋さんが見事にスピンターンを決めた跡が残ってます(*^_^*)
雪よりも寒さに耐えられるのがスゴイと思います。
teltelさんもぜひ!
【2010/11/23 00:00】 | こう #- | [edit]
こうさん

雪のスピンターン♪あこがれます
タイヤはやっぱスパイクタイヤなんでしょうね。

肉屋のマイナス15℃の冷凍庫に10分入った事あります。
全然ダメダメですね(>_<)
【2010/11/23 06:23】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/11-24032512

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。