
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

南の端っこ

 2013-07-13


2013071305.jpg 

2013071304.jpg



綺麗な海が広がっていますね。


「teltel、ホンマに働いてるんか?」

との声も上がっているようですが・・・

自分自身でもよく分からなくなってきているteltelでございます(^_^;)


今日は四国・南の端っこに立ち寄って来ましたので、またまたUPします。



2013071312.jpg 




 

前々から一度来たかった場所です。

あの像は誰?と正面に回り込むと、ジョン万次郎でした

2013071314.jpg 


この人、ただ遭難しただけの人と思ってましたが、地元ではエライ有名なオッチャンなんですね


2013071315.jpg

 
この案内図を見るに、桂浜で太平洋を見て過ごすと偉人になる確率がアップしそうですね


2013071316.jpg

広場を後にして端っこの端っこに移動します。


途中、こんな看板


どんな穴なんでしょう?


2013071307.jpg

 

こんな穴です(^_^;)

もちろん硬貨投入しましたがチリンチリンとは落ちて行かず、
態のいい貯金箱のような気がしてなりません(-_-;)


2013071308.jpg 



気を取りなおして灯台へ・・・・・・




すぐ到着。。。


2013071311.jpg 

もちろん中へは入れないです。

 
2013071309.jpg 


想像よりは小さかったですが、まあこんなもんでしょう。




さあ、次は何処に行きましょうか?







今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 


2013071306.jpg
タグ :
コメント
単身赴任をいいことに、遊んでいるんじゃないですか?
それはお互い様かな(エヘヘ)
【2013/07/13 21:27】 | ひとぴち #- | [edit]
こんばんは。
四国の南端ですか~
ここも未知の世界です。
行ってみたいですね~^^
【2013/07/13 21:32】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
ひとぴちさん

ボクはあくまでも仕事の一環というか、休憩時間の出来事ということで(^_^;)
お願いします。
【2013/07/13 22:59】 | teltel #- | [edit]
サムさん。こんばんわ(^_^)

足摺岬は未経験ですか?
ここもまたキレイな景色が広がる良い所でしたよ♪
西日本へも遊びに来てください。
【2013/07/13 23:03】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/103-7e40279e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
