
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本海から太平洋まで

 2013-07-11

きのう、神々の集まる国で蕎麦をすすってたteltelでございます。



今日もチョッとだけ写真をUPしときます




2013071001.jpg 

龍馬さ~ん

何が見えますか?



2013071002.jpg 


ボクには普通のなんでもない浜辺にしかみえませんでした
(だから大成しないんですね(^_^;)

2013071003.jpg 




札幌時計台に次ぐ日本三大がっかり名所のひとつ。

なんでこんなに有名なんでしょ?

想像以上にしょぼいよ(>_<)

2013071004.jpg 


それに比べたらこの橋は趣があって大好きです♪

                                                                    佐田沈下橋

2013071005.jpg 
四万十川。

仕事抜きで 竿でも持ってゆっくり来たいものです。


2013071006.jpg 


日本海から太平洋へひとっ跳び。
明日はカツオの国で仕事です

実はボク、どこでもドアを隠し持ってたりして・・・(^_^;)






今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 












タグ :
コメント
すみません、はりまやばしが有名なことを知りませんでした。
失礼しました。
四万十川の写真は、哀愁が感じられて素敵ですね。^^
【2013/07/11 19:38】 | utunosamu #WCbFHiRk | [edit]
サムさん

♪土佐の高知のはりまや橋で坊さんかんざし買うをみた~

「よさこい節」って聞いたことないですか?
この橋が有名っていうよりこの唄が有名で、どんな橋?って
見に来たらこんなにショボイので皆さんがっかりして帰られるみたいですね。

四万十川は雰囲気のあるキレイな川でした(^_^)
ゆっくり赤目でも釣ってみたいです。
【2013/07/12 01:25】 | teltel #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nntn3726.blog6.fc2.com/tb.php/102-6381d7bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
