
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オフ!

 2013-07-27
こんにちわ(^_^)v


突然ですが、すき焼きの具で一番好きな物は何ですか?


肉、美味しいですよね~!

ねぎ、いいっすよね~!


色々美味しい具材が入っていますが

ボクは何と言っても お麩

美味しいダシ汁をいっぱい含んだお麩

最高っす!


ということで・・・


まず、お麩を食べたいだけ水で戻します


2013072805.jpg 


グラタン皿にレトルトミートソースを3分の1敷きつめます


2013072806.jpg 

そこに水気を切ったお麩を並べます

2013072807.jpg 

並べ終わったらミートソースをまた3分の1入れ


2013072808.jpg 

そこに残りのお麩を並べます


2013072809.jpg 

並べ終わったら残っているミートソースを全部入れます


2013072810.jpg 

これでお麩の層が出来ましたね(^_^)

これだけでも良いんですが、更にこれを乗せます


2013072811.jpg 

そこにとろけるチーズを乗せようと思ったんですが、冷蔵庫には粉チーズしかなかったので
とりあえずふりかけます


2013072812.jpg 

最後にお好みでオリーブオイルをかけ


2013072813.jpg 

オーブンで焼き色がついたら
「お麩のラザニア」
の出来上がり!


2013072814.jpg 

お麩を戻してから焼きあがるまで15分もあれば十分です

お麩好きの方は、とっても簡単なので1度お試しください


2013072815.jpg 


トマトソースをいっぱい含んで


おいしいよ

(^_^)v

2013072816.jpg 




今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
