
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クロックス

 2013-07-25

こんにちわ!


今日は くまモンの町。いや県。熊本から大分に移動

いつもなら九州自動車道~大分道経由で行くんですが今日はR57下道で行ってみました


R57を走るとやっぱりココには立ち寄らないとあきません。

いつもは上に書いてるって理由だけで阿部さんを注文するんですが

2013072401.jpg 

今日は竹原さんをいってみました

ここの注文の仕方は、「竹原さん1つ」ってな感じで牧場名で言うんですよ

2013072402.jpg 

久しぶりの竹原さんですが、阿部さんより美味しい(好き)かも・・・



それとこの時期は、こいつも食べなあきません。

2013072403.jpg 

ピンボケですが甘いです(^_^;)

今まで食べた中で順位をつけるとするなら

1位・高知いの町

2位・北海道

3位・阿蘇

少々時期が遅いですが生でも食べれるスイートコーン

晩ごはん用に7個入り750円也を購入して先を急ぎます

(一応仕事中ですもんね)

2013072404.jpg 

きょうは お山には登りませんよ

今日の阿蘇山です

2013072405.jpg 


あっ!そうそう

何がクロックスやねん。とお思いですよね(^_^;)

きのう福岡では観測以来最高の37.7度という殺人的な気温を叩き出し

車を運転する時はいつも安モンのクロックスもどきに履き替え運転するんですが・・・



このクロックス。

実は愛娘からのプレゼントで少ない小遣いで買ってくれた物なんです。

だから安モンでもとっても大切。



今朝、いつものように車に乗りこみクロックスに履き替えようとするとなんか変?

なんとなくムンクの叫びみたいになってます(・_・;)

2013072409.jpg 




履こうと足を入れてみると・・・



2013072410.jpg 






入るかぁ~!(-_-メ)



熱にやられたんでしょうか?

むっちゃ小っちゃなってる(泣)

仕方がないので大分の得意先近くで、今度はホンマもんのクロックスを買ってまいりました



2013072408.jpg

お祭り仕様にしてみました(^_^)v



娘からもらった、今ではムンクの叫び使用になってしまったクロックスモドキ。

こんな姿になっても捨てることは出来ません

大事に飾っておきます。

2013072411.jpg 




今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
