
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とにかく西へ

 2012-08-27
九州に来ても相変わらず無計画のteltelでございます(^_^;)


8月25日(土)
朝から掃除・洗濯に追われ、家を出たのはお昼過ぎ・・・

あまりの暑さに今日は近場で済ませようと 、いつもの志賀島へ。。。
(一周回っても1時間もかかりません)

志賀島まで橋は架かってませんが、自然の橋、砂洲で繋がってます。

この砂洲を海の中道って言って玄界灘と博多湾に分けています。

その玄界灘側に砂浜があり、夏もお盆休みまでは、
ピチピチギャル(←死後?)がわんさか(^_^)v

2012082502.jpg 




でも8月も終わりに近づくとこのありさま。。。

2012082501.jpg 


夏も終わりやね!

この後、熱中症になりそうだったので、すぐ家に退避

ビールを飲んで1日が終わる。。。。。(^_^;)



8月26日(日)
昨日はあまりの暑さに負け1日を棒に振ってしまったので、今日は朝から出動=333

前回、東(北九州方面)に行ったので今回は西へ向かいます。

道をよく知らないので、とりあえず海沿いを走ると、前にも走ったことのある「虹の松原」

2012082601.jpg 



ここって確か唐津バーガーがあったな と思い モーニングバーガー♪


2012082602.jpg 

 
案外、朝早くからやってるんやね。

2012082604.jpg 


うまかよ~!

唐津バーガーを食べてると急に佐世保バーガーが食べたくなったので、
佐世保に向かってGOoooooooo!

信号待ちでふと横を見ると見覚えのある建物が・・・

わざわざ引き返して、玄関前で記念撮影(^_^)v

この後、ボクの頭の中は、

2012082605.jpg 


♪ジャ~パネットジャパネット~ フゥッフゥッ 夢のジャパネットたかた~♪



延々回ってたよ(^_^;)


そうこうしてると佐世保に到着。


2012082607.jpg 


かっちょええ船が泊ってたので記念撮影

2012082608.jpg 

さっき食べたばっかりの気もするけど

2012082606.jpg 

本店に行ったら どえらい行列やったので、駅前テイクアウト専門のログキットへ

ここでも20分ほど待たされてやっと購入!

港に戻って船を見ながら 「ガブッ」

2012082609.jpg


個人的な感想です


勝者、唐津バーガー(^O^)/

余裕勝ち。圧勝。


みなさんも食べ比べてみてください。



さぁ いつものノープランツーリング。

とにかく西へ!

途中、虫嫌いのボクには地獄の1丁目的な道の駅

「昆虫の里・たびら」

2012082610.jpg 


ボクには角の生えたゴキブリにしか見えません。

今見ても寒気がします(+_+)



スグ退散。


とにかく西へ!


走ってると(この日は8月26日)道端にやたら黄色い服着た
20人~30人の集団がこっちを見ながら手を振ってくれます。

こんな所でも暑い中募金活動頑張ってるんやね。

日本はエライ(^_^)v


2012082611.jpg 


とにかく西へ!

2012082612.jpg 

平戸大橋です。


平戸といえば・・・・・キリシタン?くらいしか思いつかない

2012082613.jpg 


小学生の時、浄土真宗のボクが
何故か毎週日曜日に近くの教会に行ってたのを思い出しました

2012082614.jpg 

アーメン(^_^;)


とにかく西へ!


道の終わりは。。。

2012082615.jpg 



只、海のきれいな漁港

2012082616.jpg 


端っこ好きなボクには大満足。


この後、帰路の途中 福岡ドーム近くでSMAPのコンサートから帰る
お姉さま方の大渋滞に巻き込まれPM9時過ぎ無事到着。
(この道 通るんやなかった(+_+))







ディナーはマクドでハンバーガーにしようと思いましたが、やっぱやめました(^_^;)









今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ  




























タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
