
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おーい お茶

 2012-06-11
こんちわ(^O^)/

毎年梅雨入り宣言したら なぜか晴れますよね♪


今日は、前から気になってる場所に行くことにします。



いい天気!
川沿いの道をひたすら真っすぐ上り =333

2012061001.jpg 



着いたのはココ

2012061002.jpg 


階段をよっこらしょと下りて行くと

2012061003.jpg 



みなさん一度はテレビで見たことがあると思います。


2012061004.jpg 2012061005.jpg 2012061006.jpg


お茶のコマーシャルのロケ地で有名な阿蘇小国町 『鍋ヶ滝』 です。

ここは滝壺の裏側に入れることでも有名♡

さあ、さっそく入ってみましょう(^_^)



2012061008.jpg 


本当はもっときれいですよ

2012061009.jpg 

一眼レフとカメラの腕があったら良いんですが・・・

2つともボクにはありません(>_<)


2012061010.jpg



写真では限界があるんで、ひさしぶりに動画に頼ってみますね。


なぜか画像が横向きです(T_T)



[広告] VPS









ボクもお茶のCMを撮ってみました

2012061012.jpg 

綾鷹ですが、、、何か?(^_^;)





たっぷりマイナスイオンを浴びて駐車場へもどる途中、こんなものを発見

2012061013.jpg 

2012061014.jpg 


彼氏や彼女と来たら最高なんでしょうね。


みなさんもハートマークを探しに来てみてください(^_^)v






今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 







タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
