
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

のら馬?

 2012-05-07
 
GWもやっと終わりましたね。



ボクには全く関係なかったんですが、土・日 とっても天気がいいっていうんで前から行ってみたかった所に出動です。



前回高千穂で時間切れになってしまったので、今回は念のためシュラフを持って行くことにします(^_^)v

お約束の阿蘇を通り、久しぶりに「天空の道」に行こうと思ったんですが、ナビのデーターがすべて消えてしまい、阿蘇を約1時間さまよいましたが見つけることが出来ず、
それでは、
と、
「大観峰」でトイレ休憩・・・と寄ってみたんですが・・・


さすがゴールデンウイーク。


2012050504.jpg 


たぶん、九州に住んでる ほとんどの人がここに集まったかと思われます(笑)


2012050503.jpg 


バイク停めるだけで10分以上待たされ危うくパンツの替えがいるとこでした(^_^;)



大事にはいたらず、南へ向かいます。


途中、高千穂(前回書いたので割愛)や日本一のアーチ橋(「天翔大橋」これも3年ほど前に書いたので割愛)などを通り、

景色がキレイといっては停まって写真に収め、道の駅が見えるとB級グルメを胃袋に納め、


2012050507.jpg 



2012050508.jpg 



そんなこんなでやっと着いたのがココ


2012050513.jpg 


この時、すでに19:00前


2012050512.jpg 



よりみち し過ぎました(^_^;)


でも、モアイ像が入口に居てくれたので 「よし」 としよう!

本当は、これがみたかったんですが。。。

2012050536.jpg 



今回は1匹?ひとり?だけでガマンします。

2012050511.jpg 



気を取り直し、次に行ってみたかった所を目指します。





さすがに暗くなってきたので、移動を諦め寝床を確保。


寝床を探しながら辺りをキョロキョロしていると、どこかで見たことのある景色


記憶を手繰ると、ローカル番組なんですが大阪の「ロケみつ」って番組で稲垣早希ちゃんが下り立った駅を発見。


早希ちゃんです
2012050537.jpg 

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/



油津駅   今は無人駅です

2012050515.jpg 


ちょっと前まで ネコの駅長さんがいたそうですが、家出(駅出)して1週間程行方不明らしい。


シンプルな時刻表

2012050514.jpg 

1時間に1本なんですね。


ここで、電車に乗り遅れたおっちゃんと友達になり、隣り町やけど家に泊まりにおいで!と「ロケみつ」なら
超ラッキーなお誘いを丁重にお断りして最終列車に乗り込むおっちゃんを見送り、先ほど購入した主食を広げます(^_^)v

2012050516.jpg 


夜の無人駅は、なんとなく怖いです


2012050517.jpg 


酔っぱらって寝るとします(-_-)zzz





― 朝 ―

始発電車が来たので、撤収!

2012050518.jpg 



ぬけがら(^_^;)


2012050519.jpg 



油津駅さん。 おせわになりました。


2012050520.jpg 


駅前。 ホント何にもなかとです。

2012050521.jpg 



5月6日(GW最終日)

きょうも 朝日がとってもきれい!

2012050522.jpg 


宮崎の先っぽ目指して・・・


2012050523.jpg 



到着~!


2012050524.jpg 

2012050525.jpg 



「ロケみつ」でも早希ちゃんが来てましたが、「野良犬」ならぬ「野良馬」がいっぱい。




2012050526.jpg 

2012050527.jpg 


2012050528.jpg 



こんなモノもいっぱい(+_+)


2012050529.jpg 



どうして馬だけ「野生馬」ってちょっとグレードアップな言い方をするんでしょうね?











今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 



こどもの日。 いろんなところでいろんな鯉のぼりを見ましたが、一番印象にのこったものを紹介


2012050532.jpg 


立てるの大変そう(^_^;)

2012050533.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
