
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

〇〇を取るかバイクをとるか?

 2012-04-16
 こんちゃ(^O^)

天気予報が ツーリングに「行け!行け!」って言うもんやから、朝から洗濯だけして行くことにした。


fc2blog_20120415085522c76.jpg 

ズームして洗濯物の干し方チェックはヤメテよ(笑)


走って走って走って=333=333=333




とにかく走ったら やっぱりココに来てしもた。

きょうも牛がダルそうに歩いています


2012041501.jpg 


やっぱり阿蘇はええねぇ(^_^)v

交通安全運動期間中にも関わらず、公務員の皆さんにお世話になることもなく阿蘇を堪能し、
今日は もう少し足を延ばすことにします。








・・・途中・・・

屋根のある橋があったり・・・   (屋根は何のため???)

2012041502.jpg 


ひたすら真っすぐの道があったり・・・  (九州版ジェットコースターの道(^_^)v)

2012041503.jpg 


。。。九州は、いい道のオンパレード。。。 





  


走ってると道路沿いにいきなり電車がドーン! 

  


2012041508.jpg  

 
蒸気機関車もドーン!

2012041507.jpg 


別に鉄っちゃんでも なんでもないんですが、ここらで休憩することに。

駐車場に入るとおやじ達のサイドカーがいっぱい 。

機関車より人気がありましたよ♪♪♪


2012041504.jpg 




ここは旧国鉄が途中でトンネル掘るのをやめた洞穴を活用して
焼酎の貯蔵庫にしているそうです。


2012041506.jpg 


もちろん試飲のアラシ


2012041512.jpg 


の・の・の・飲みたい・・・


2012041514.jpg 


ちくしょう! (>_<)


2012041515.jpg 


ちくしょう! 氷まで! (>_<)  手振るとんがな!

2012041513.jpg 


ちくしょう! 横に宮崎名物まで並べやがって! (>_<)

2012041516.jpg 


交通安全運動期間中、、、飲んだらヤバイので次に行くことにします (T_T)=333




で、

やってきたのがココ

2012041509.jpg 


言わずと知れた『高千穂峡』です。

あそこまで下りて行けば、きれいな絶景を見たり、あの割れ目を小舟で渡れたりするんでしょうけど、
久しぶりのバイクで体力の限界を超えてるので、橋の上から写真を取っておしまい。



ネットから勝手にこんな写真をお借りしました。


20120416高千穂峡 

下りて行けば良かったかな?(^_^;)


そうこうしてると もう4時。

帰って洗濯物を取り込まないといけません。


帰りも公務員さん達の群れに遭遇することなく8時に無事帰宅。。。

やっぱりバイクは楽しいねぇ(^_^)v







今日のおみやは もちろんコレ 


2012041517.jpg 


おいちかった。





今日はここまで!
 

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
