
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

商魂たくましい

 2011-12-29
久しぶりの大阪(^_^)

蕎麦でも食べようと大阪駅構内の いつもの立ち食いへ




おっちゃんに『蕎麦ちょうだい』って言ったら、天そば480円の券を渡された。

(普通、蕎麦って言ったらかけ蕎麦です)



(-_-メ) かチーン



おっさん。
蕎麦やからっちゅうて、何 勝手に盛ってくれてんねん。
わしが頼んだんは、かけ蕎麦じゃ!


商魂たくましすぎるぞ!


(おっさん慌ててかけ蕎麦の券と交換)


スーツケース持ってるからって、ぼったくりはアカンよ(^_^)


これぞ大阪。




やっと大阪に帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ








正月は関西でゆっくりします。








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
