
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の九州

 2011-12-15
AM7:00




由布岳?

もう雪化粧してます。


今日は、写真を載せてみます(^_^)





いつもの大分道です。








別府湾だよ




ここに来るといつも硫黄のニオイがいっぱいです(>_<)

外に洗濯物を干すのに勇気が要りそう




県の象徴?
別府タワー



ちょこちょこっと仕事をこなして移動です。


いつも高速道路ばかりを使って飽きてきたので、今日は下道移動………



PM2:30

まっすぐな道を抜けると






こんな景色が広がって
















道の駅 湯布院


























阿部さん食べようと思い寄ったのに、お休みでした(T_T)









やっぱり阿蘇は良いねぇ









熊本で仕事をこなして、長崎へ移動。



長崎の街並み

足腰 強くなりそうです。





PM10:00

ホテルいっぱいで仕方なく1人でツイン





おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
