
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況報告

 2011-06-21
♪長崎は~今日も~雨ぇだぁった。。。


熊本も~今日も~雨ぇだぁった。。。


福岡も~・大分も~・鹿児島も~・宮崎も~・佐賀も~・今日も~雨ぇだぁった。。。

っちゅうか、九州は雨じゃ(-_-#)


ずぅっと雨じゃ(-_-#)


おかげで、部屋干しの洗濯物がクッサイクッサイ。

パンツとシャツの換えが無くなってしもたわ(^_^;)
早急に買いに行かねば!




こっち来て、まだ一回も太陽見てないぞ(-_-#)



そんなこんなで、九州では、バイクに乗ることもできず、炊事・洗濯・掃除に明け暮れてます。


今はまだPC環境が整わず、iPhoneではブログを書けないので、ライダーハウスの詳細はお待ち下さいね。

ちなみに、こんな部屋です




父の日に1人侘しく作ったすき焼きの2日目を食べながら、書いております。
もちろんムッチャ旨いですよ( ´ ▽ ` )ノ








きょうはここまで!

そんじぁまたね~!( ´ ▽ ` )ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
