
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奈良県追い出しツーリング。ファイナル!

 2011-05-12
もう少しで、オオカミ少年(中年)になるとこだったteltelでございます^_^;





前回 仕事で参加できず、 写真右上に追いやられた くまさんが企画してくれた

今度こそ本当にファイナルになると思われる、追い出しツーリングへ行ってまいりました。



2011041742.jpg   
                       前回集合写真




最高の仲間達

2011050832.jpg  

今回集合写真












朝。大内にて
2011050801.jpg  

Mさんだけ箱が付いてないといじられ・・・




本日は、くまさん&ハニーちゃん お気に入りの店に連れて行ってもらいます。

先導は、もちろん くまさん&ハニーちゃん
2011050810.jpg
 

仲良くタンデム♪



2番手は、これまた仲良く るる家親子(今日はボンです)

2011050811.jpg 


ボクは 3番手、ど真ん中に挟んでいただきました。


4番手は、これまた仲良くタンデム♪

箱の伝道師。たーさん&隊長親子(^v^) おNEWのヘルメットがカッコいいです。

2011050812.jpg 

 今日は、箱付いてないし・・・^_^;






トリ(ケツ持ち)は、たーさん本日の餌食。

箱の付いていないCBに乗っておられる、Mさん

2011050813.jpg 

心なしか肩身が狭そうですね(笑)



こんなメンバーで、わいわい・ガヤガヤ!

あっという間に到着!



2011050802.jpg 2011050803.jpg 


早く着き過ぎ、「早く開けて~」のプレッシャーをかけながら、店前で待ちます。


2011050804.jpg 



プレッシャーをかけた甲斐があったのか・・・

注文してないコロッケが出てきます♪ 


2011050806.jpg 2011050807.jpg 



 ボクは【チキンタルタルセット・1180円】をチョイス

写真では分かりにくいですが、とっても大盛り! メガ盛りクラス。

2011050808.jpg 


ボリューム満点です^_^;   おまけに ご飯おかわり自由~(誰も出来ませんでしたが・・・)


これをやっつけるには、満腹中枢が起動する前に食べ終わらないといけないレベルです。

ボクは何とか勝利を手にしましたが、たーさんはTKO負け、Mさんは完全ノックアウト

きれいな負けっぷりでした。



みなさん お腹がはち切れそうになりながら、Mさんお勧めの店に徒歩移動=333
(まだ食うか!)


2011050809.jpg 


残念でした。お休みです。

おかげで、いい運動になりました(^v^)





徒歩からバイクに乗り替え、
今度は2008年から行き止まりになってる鈴鹿スカイラインを楽しみます。


途中、天然シャワーの洗礼を受け、2・3回後輪がツルッ!ドキッ!っとしながらも
ワインディングをかっ飛ばします=333


2011050815.jpg 2011050814.jpg 


2011050816.jpg 2011050817.jpg 


2011050818.jpg 


今年 秋には開通するらしいですが、夏に大雨が降り土砂崩れが起こったら、
また延期になるでしょうね(T_T)








ワインディングでスポーツ?したので、次はいつものように甘い物を求めて移動=333



2011050819.jpg 



流行ってますね (@_@;)

2011050820.jpg 



2011050821.jpg 2011050822.jpg 




ミルクと黒豆きなこのダブルアクセルをスパッ!っと決め・・・・・

2011050823.jpg 



いつの間に入れたん?

乳ボーロが仕込まれてました(^v^)/

2011050824.jpg 2011050825.jpg 






甘ったるくなった口の中をサッパリさせる為、今度は美味しい湧水に案内してくれます。

くまさん&ハニーちゃん。 至れり尽くせり、ありがとう♪

2011050826.jpg 


2011050829.jpg 2011050830.jpg 



美味しい湧水でコーヒーをいただきます(^v^)

2011050827.jpg 


くまさん。。。よく働きます^_^;

ハニーちゃん。。。帰りの農道チェックに余念がありません(^^)v

2011050828.jpg 





今回も楽しいツーリングになりました(^◇^)

九州に行って、1人寂しいツーリングが耐えられるでしょうか?



2011050831.jpg 




みなさん


本当にありがとうございました。



2011050832.jpg  



















今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
---------------------------------------------------------------- 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
