
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんなに感謝

 2011-04-18




しあわせ者、teltelでございます。



4月1日という微妙な日付で、九州転勤ブログを書いて2週間と少々・・・


実は まだ奈良に居ます^_^;



ということで、奈良県追い出しツーリングに呼んでいただき行ってまいりました 


 -am7:00-

いつものドトール6台集合


2011041701.jpg 


どこでもドアーを使って・・・・・






 -am7:30-


草津SA ^_^; オイオイ


ここで7台と合流


2011041702.jpg 




久しぶりの大世帯。

隊長中心に円陣組んで本日の目的地&ルート確認です


2011041703.jpg 


今度は、どこでもドアーを使わずに・・・


 



それでもアッという間に休憩ポイント

出発時13台が、点呼を取ると12台・・・・・あれ???

2011041707.jpg 


1台足りません(>_<)

30分以上(奈良→草津に行ける時間)待ってやっと到着!

2011041708.jpg 2011041710.jpg

ここまで1本道。

はぐれるポイントなんか無かったのになぁ???




ここで少々早いお昼ご飯。。。



と、その前に

みんなから・・・と「BMWキャップ」贈呈式の開催!


2011041741.jpg 2011041711.jpg 



もうこれで、BMW以外のバイクは乗れません


駐車場で写真をいっぱい撮っていただき、ランチへと =333



ここの名物は『だちょう』だそうです。

食感は牛肉ですね♪


これもみんなにご馳走になり


2011041712.jpg 2011041713.jpg 


大変美味しゅうございました(^0_0^)/

感謝!感謝!


これで、本当はエイプリルフールでした。ってギャグが言えなくなってしまいました(>_<)

何があっても九州に住まなくてはなりません(笑)






今度は、誰もはぐれないよう注意して 目的地へスタート

2011041704.jpg 

みんなの後ろ姿を見ながら、楽しいクネクネ道を走ってると

年のせいでしょうか?



『みんなと こんな風に走るのも最後かな?』

と思うと、道が波打ってきて まともに前が見えません (T_T)
(今日はシールドをスモークにしてきて良かったです)
(泣いてるのバレてないと思います)


いい仲間に出会えて本当によかった(^v^)




今日の目的地

国指定天然記念物 【根尾谷・淡墨桜】


2011041718.jpg 

すごい人・人・人・・・・

2011041720.jpg 

        満開でした(^O^)/





みんなで集合写真



2011041719.jpg 
 
(Mさん撮影)


   

今日、仕事で来れなかった仲間の「くまさん」も載せてみました


2011041742.jpg 


バイク仲間、最高!




2011041726.jpg 桜くん


2011041727.jpg Mさん


2011041728.jpg yokoさん


2011041729.jpg NABさん


2011041730.jpg ヒロシさん


2011041731.jpg エボるさん


2011041732.jpg ちーちゃん


2011041734.jpg Nさん


2011041723.jpg ひとぴちさん


2011041724.jpg nakayosiさん


2011041725.jpg るるちゃん


2011041733.jpg たーさん 



それと今回、仕事で参加できなかった くまさん
 


2011012902.jpg 





今まで色々とありがとうございました。


九州に行ったら、美味い物、気持ち良い道を調査しておきますので、

たった800kmです。

シュラフを持ってライダーハウスteltelに遊びに来てください(^v^) 




 








今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
---------------------------------------------------------------- 


予定がずれて、5月中は奈良に居るかも^_^;

もし見かけても「早よ九州行け!」って石など投げないようにお願いします(笑)


2011041740.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
