
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連チャン

 2011-04-10
カロリー摂取王。teltelでございます(^0_0^)


春ですね


家のドアを開けると、サクラが満開

2011041001_20110410212702.jpg 


転勤騒ぎで、今週は地元オヤジチームのMさんよりお誘いメールをいただきました♪


こちらに居てる間に、あと何回行けるでしょうか?



朝9時半集合ですが、8時半に到着です。

本日のメンバー


いつものオヤジチームより

Mさん くまさん エボるさん NABさん nakayosiさん るるちゃん&るる家 姫

2011041006.jpg 


今回初めましての

Shu-1さん   (今回本当の主催者)

2011041002_20110410212645.jpg 



RYUさん (やっぱりYAMAHAは綺麗です。センス良いです♪)


2011041003_20110410212459.jpg 


ルーキーさん (パイロットロード3初めて見ました)

2011041004_20110410212443.jpg 


ルーキー奥さん (不二子ちゃんと一緒の車種ですね)

2011041005_20110410212434.jpg 


- 1時間経過 -


「・・・・・」

2011041020_20110411062205.jpg


- 2時間経過 -



「・・・・・」

2011041021_20110411062204.jpg 




「ここが目的地?」


って思えるほど上野ドライブインでしゃべりまくり(笑)




意を決して移動 =333

2011041007.jpg 


久しぶりの団体移動 =333

2011041008.jpg 



あれ!     もう到着!(゜o゜)


2011041009.jpg


店のお姉ちゃんが一所懸命「システム」説明をしています


2011041010.jpg 

が、


携帯チェックしてたり、隣り同志話してたり、写真撮ってたり(ボク)

ハッキリ言って誰もちゃんと聞いていません(笑) 
(すくなくてもボクは聞いていませんでした<m(__)m>)


後で確認すると、どうやら『食べ放題』らしい(汗)



いつもなら『食べ放題』カモーンですが、

実は昨夜、娘の誕生日で焼肉食べ放題に行き、やらかしてしまってたので

のどちんこの少し奥まで 昨日の肉が まだ詰まってる状態です^_^;


このコンディションで何枚のピザを食べられるでしょうか(^0_0^)


20110412_20110410212648.jpg 



一心不乱にピザと格闘してると、いきなり2オクターブ上をいくテンションの店員さんが

『お誕生日おめでとう』 とケーキディッシュを運んできました。


2011041011.jpg 



どうやら、ルーキー奥さんが誕生日のようです。

ケーキ帽子を見に付け、店全体でパッピーバースディソングの大合唱♪

ちょっと恥ずかしそうでしたが、忘れられない誕生日になったでしょうね。

誕生日おめでとうございます。




2011041012.jpg 2011041013.jpg 


昨夜に引き続き、今日もやらかしてしまいました^_^;

もうグリンピース 1個も 入りません<m(__)m>



カロリー排出の為、移動です。


2011041015.jpg 


天気も良くて最高!


2011041014.jpg 


また、あっ!っという間に到着。


こんな車が街中を走ってても、誰も何も思わない街。


2011041016.jpg 


昔、近所に住んでいたので、しょっちゅう来ていた伊賀上野城。

桜の名所500選には必ず入ると思います(^v^)

2011041017.jpg 

花より団子。


ダンゴもハナも堪能出来たツーリングでした♪
















今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
---------------------------------------------------------------- 

来週(メモリアル・ツー第3弾)も楽しみま~す♪

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
