
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご報告!

 2011-04-01
みなさん、ご無沙汰しております。お気楽teltelでございます<m(__)m>



震災後、仕事&プライベートでも色々と忙しくなり まったくブログを書くことが出来ない中、

毎日のように訪問していただき感謝しています。


4月になり桜の花もチラホラ咲き始めると、世間では移動シーズンの始まりですね。

毎日、毎日、ただボーっと机に座り

「週末どこ行こかなぁ~?何食べよかなぁ~?」

で1週間を楽しく過ごしてるボクですが、20年間交わし続けてきた【白羽の矢】

とうとう当たってしまいました(T_T)

今回は避けられそうにありません。。。


ということで・・・・・


【辞令】という命令書をいただきました。




転勤先に行ったら、仕事が落ち着き、
 
生活が落ち着くまでバイクに乗れないかもわかりません。

まだ住む場所も決めていないので、バイクを持って行けるかどうかも未定です。

ブログを書けるPC環境が整うかどうかも未定です。


そんなこんなで、今以上にブログを書く頻度が少なくなりそうですが、

生活も落ち着き、仕事にも慣れ、PC環境が整ったらブログは書き続けますので

これからもヨロシクです(^v^)


でも 4月中は、まだ奈良に居てますよ♪



勤務先は、こんな所に日帰りが余裕で出来る「魚」も「肉」も美味しい街です。

天空  









今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
----------------------------------------------------------------

あっちに行ったら、これ以上「カラダ」がデラックスにならないように節制しなければ・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
