
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なかま

 2011-03-06

「書いてもいいよ」

と、お許しが出ましたので少々・・・





ブサを買い換えたらしい・・・と噂が流れて3週間。。。


幼稚舎に通っていた頃からのツレのボクにも

当日まで何を買ったかだんまりを貫き通したるるちゃん

(友達やと思ってたのに・・・軽くグレそうになりましたよ(-_-メ))




納車前日の夕方。くまさんから1通のメール

大阪市鶴見区○○○

ここで土曜の昼頃納車!






襲撃に行ってまいりました(^O^)/


教えてもらった住所へ行くと


2011030606.jpg 


あれっ?

バロン君が居ません???



まさか、まさかのDラーじゃないですか(@_@;)

ビルまるごと1個分 BMWが詰まっております。



少々早く着きすぎたので、店員さんに言って店内を見せていただきます。


2011030601.jpg 2011030602.jpg



ウソかホントか?

在庫の半分以上に売約済みの赤札が貼られています。

日本の景気が良くなったんでしょうか???


2011030603.jpg

あまり見てると、変なスイッチが入りそうなのでとりあえず1階ロビーへ。。。



そうこうしてると、それらしきバイクが整備工場より下ろされてきます


2011030605.jpg 


名札チェッッッッッッック


2011030604.jpg 



こんなん買いよったー!(@_@;)


まさかまさかの


どこでもドアー系

とってもズルイバイク代表の

R1200RT じゃあ~りませんか。\(^O^)/


またまた、お仲間のビーマーが増えてしまいました




・・・ボクが到着して1時間後・・・


やっと主役の登場です


最後のサイン、ハンコを捺して正真正銘のビーマー誕生の瞬間です



パチパチパチ・・・・

2011030607.jpg 



バイクの説明を受けてます♪


2011030608.jpg 


ハーレーもそうでしたが、

外車はなぜかウインカーのスイッチが左右手元についてます。


でも、カブと比べたらノープロブレム

(カブは左折が↓、右折が↑ですから・(笑))





説明を聞いてると・・・



2011030609.jpg 


隠さなくても良かったですね^_^;

今日は服を着ていました。







「バイクここに置いて手前の赤いので帰りたいなぁ~」

(teltel心の叫び)


2011030610.jpg 


ひと通り説明を受け、お腹もへったので慣らしを兼ねて初プチツーへ =333




お約束通り

左折や車線変更するたびに、ホーンが鳴ってます(笑)


2011030611.jpg 

くまさん、あんまり近づいたら もらいゴケするよ(^v^)






やっとの思いで(笑)到着!


2011030612.jpg 


ラーメン屋のギョーザって、なかなか美味しい物に出会えませんね(T_T)

焼き飯も毎日ドーピングしてるボクには塩分が少々きつめでした

2011030613.jpg 2011030614.jpg



って言うより食べ過ぎですね。

2011030615.jpg 



せっかくの納車祝いの記事が、ラーメンのカットで終わるなんて。。。


2011030616.jpg 










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
----------------------------------------------------------------

自分が買わなくても納車は嬉しいです♪



るるちゃんブログ


http://blog.livedoor.jp/tk_bluefairy99/archives/4173760.html

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
