
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つらい

 2011-03-14
まず最初に、今回の地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


11日に東北地方太平洋沖地震が起こった時、ボクは会社の机に座っていた。

会社の外観は4階建て。。。

でも1・2・3階部分が倉庫で実質7階建の高さがある。

この会社は手抜き工事がひどく、施工会社の社長が自ら命を絶ってしまった。

だからかどうか分からないが、小さな地震でもよく揺れる(>_<)

金曜日は本当によく揺れた。 

阪神・淡路大震災以来、揺れには過敏になってるボクは、

『このままココに居たら死ぬ』

と思い非常階段を全速力で下りたくらい恐かった。

でもボクは元気に生きてる。 ただ少し恐い思いをしただけ・・・




この2日間、ずっとテレビを見ていた。

時間が経つにつれて地震の悲惨さ・津波の恐さが明らかになってくる。

ボクは東北に親兄弟、親戚やリアルな友達は1人も居ない。

でも2日で身体の中の水分が、すべて目から出ていきよった


ただそこに住んでただけやのに。。。なんにも悪くないのに。。。



何千人殺す気じゃ!
 
もう勘弁してほしい。





阪神・淡路の時も今回も直接的な被害をまったく受けていないボクが、
何を書いても何の説得力も無い
自分が情けない。

いままでアホみたいな事しか書いてこなかったので、
こんなことがあって、前と同じスタンスでブログを更新出来ない気がする。

とにかく被害がこれ以上大きくなって欲しくないし、

復興が一刻も早く進んで欲しい。



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
