
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Bigチャオズ

 2011-02-19
今日、午前中は歯医者さんに時間を費やし、家に帰るとすでにPM12:15(>_<)

もったいないので、歯医者は平日に行きましょうね(T_T)


お腹が減ったし天気も良いので、ランチツーへ出発です

ドコに行こうか? あても無く走ってると何故かまた西名阪に乗ってます(・.・;)

三重県には8年間ほど住んでたので、ついこっち方面に来てしまうんですね。





着いた店はこちら


2011021901.jpg 


日本で一番短い街【つ】です。


この店、石ちゃんも来てたんですね


2011021912.jpg 


オススメを聞くと冬季限定ラーメン&津ギョウザだとか。



2011021907.jpg 



ゴマ油で焼いた白ネギが ええ味出してます。


2011021910.jpg 




津も何年か前から餃子で町おこしをしてるとかで、
2008年に秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたらしいです
(見逃してた)


2011021908.jpg 


普通の餃子の3~4倍はあるでしょうか?

でも、この前ボクが作った餃子と比べると1.2倍くらいです^_^;


2011021911.jpg 




味は・・・・・それなり  (自分で作った方が美味しかったかな?)


腹パンパンになり「巨摩郡」も堪能したんで次はスイーツですね



携帯でググってみるとすぐ近くにあるらしい






 移動 =333=333=333




2011021902.jpg 



「カレー焼き?」


焼きカレーは聞いたことあるけど、カレー焼きは初めて聞いた。

 

2011021913.jpg 2011021914.jpg



簡単に言うと大判焼き?回転焼き?
の甘い生地にカレーパンの具が入ってるヤツ。

1個120円也.-凄く流行ってて
10個・20個とお持ち帰りの人が続々とやって来る。

ビルが建ちそうな勢いや!

こんな状況を目の当たりにしたら、ついサラリーマン辞めようかな?
って良からぬ考えが頭をよぎる 危ないあぶない


味はしっかりカレーしてる。中辛くらいのカレー (>_<)
甘い生地にカレーってどうよ!って思うかも知らんが、案外アリかも(^O^)

もちろん「あんこ」と「カスタードクリーム」のラインナップも揃っちょる。

これがスイーツと呼べるかどうかは別にして、
別バラまでパンパンになりミッション完了で帰ります(^0_0^)

途中お気に入りの「ジェットコースターの道」
ってボクが勝手に呼んでる道で記念撮影


2011021903.jpg 






きょうも美味しい1日になりました

2011021904.jpg 



本日のおみや

 

2011021905.jpg 2011021906.jpg


明日はいずこへ?????










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
