
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープな街

 2011-02-27
年度末で休みが無くなってしまったteltelでございます(>_<)





昨日、今ボクが一番おもしろいと思ってる芸人『兵動大樹』

のラジオをボーっと聞いてると、なにやらメッチャ美味そうな物を食うてた。


どうしても食べてみたくなったボク。



どうしたか?



って、行くに決まってるでしょうあっかんべー




お昼に会社を脱け出しスーパーカブでダッシュ(走り出す様)



あっというまに到着exclamation ×2


2011022603.jpg






とってもディープでオシャレな街ハート達(複数ハート)駒川商店街。


2011022602.jpg




もう7年ぶり。

昔はこの商店街にある得意先に毎日のように納品に来てた。

とっても懐かしいっていうか、な~んも変わってないあせあせ(飛び散る汗)




針中野の方まで歩いて行くと、ラジオで紹介してたお店


2011022601.jpg

【デリカ天寅】


紹介してた食べ物は

『コロッケサンド』


普通、コロッケサンドって聞いたら 

パンにコロッケが挟まれてるのを想像すると思う。


でも天寅のコロッケサンドはチョッと違う。



どういうものかと言うと、揚げたてのコロッケを半分に切り、

その中にゆで卵を粗ミジンにした物にマヨネーズで和えた

(玉子サンドの中身)物を挟み ケチャップで味付けをしてる。


揚げたてコロッケ美味いでしょ

タマゴサラダ美味いでしょ


美味い物 in 美味い物  とっても美味い物 指でOKイェ~イ


それがなんと


3個入り・・・300円

4個入り・・・400円

5個入り・・・500円


要するに何個買っても1個100円也あせあせ(飛び散る汗)
(わかりやすいるんるん


時間があればもっとこの商店街を探検するんやけど、

早く帰らな休み時間が終わってしまうので涙をのんで撤退。


2011022605.jpg2011022604.jpg







会社へ帰って、さぁランチタイムハート達(複数ハート)


これがうわさのコロッケサンド

2011022606.jpg



おもいっきりB級グルメや


2011022610.jpg



実は こんなのも購入

豚玉250円也.-

20110227.jpg



  &


隣りの鶏専門店で

ゴボウ巻き410円也.-



2011022608.jpg


購入時、おばちゃんが

「今年は南南西やで!」

とボケのサービス付き揺れるハート
(わかるかなぁ?)











どや!(笑)


2011022609.jpg




一日のカロリーを1食で摂取手(チョキ)


商店街B級グルメも楽しいよるんるん













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
----------------------------------------------------------------


【デリカ天寅】

住所:大阪府大阪市東住吉区駒川5-12-6
TEL:06-6607-5924
時間:10:00~19:30
定休日:火曜日


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
