
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

teltel家の掟

 2011-01-18

電気の球1つ交換出来ない情けないオヤジteltelでございます。



前回の続きを少々・・・


3時間試行錯誤した上、結局バルブ交換を諦めバイク置き場にBMを駐車。

隣には、いつから動いていないんでしょう?

相方のSRが停まってます。


このまま見過ごすと今年の火入れ式は たぶん春になりそうなので、
相方になり代わりましてボクがSRに火を入れることにします。


みなさんご存知のようにSRはキックオンリー♪

バッテリーがお陀仏でも関係なくエンジンが掛かるのが良いですね(^_^)


キック5回目でSRのエンジンが目覚めます。




ちょこっと散歩♪


2011011615.jpg 


薄着のままグローブもせず出て来たんで、手がもげそうなくらい寒かったです。。。


走行約5km






家に帰ると無性にカキフライが食べたくなったので・・・・・
(話の展開が強引ですね)


エビを下処理してキュウリのきゅーちゃんをみじん切り(なぜエビ?)

2011011616.jpg 


ゆで卵のみじん切りとマヨネーズを合わせ、塩・コショウとポッカレモンで味を調えると

♪なんちゃってタルタルソースの出来上がり(^_^)/

2011011617.jpg  



付け合せの野菜を揚げ、サラダを作り エビフライを揚げ
(相方は牡蠣ダメなんで、カキフライが食べたい時は相方と子供用にエビフライを作ります)

2011011618.jpg 



最後にやっとカキフライを揚げます。



『食べたいものは自分で作る』



以上、teltel家の掟でした(^з^)










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
