
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年。あれこれ

 2011-01-14
ごめりんこ<m(__)m>



みなさんがブログ初日をたたき出し、ドンドン更新してるにもかかわらず、

ボクはといえば年末の忙しさを引きずり、年が明けたのにまだバタバタで

全く更新出来ていないteltelでございます(>_<)

もちろん連休などありません(+_+)




そんなこんなでBMには まだ乗れていないのでブログねたがまったく無いんですが

ここらで一丁、生存確認を兼ねたブログ更新をさせていただきます。




BMには乗れてませんが出勤の時に横目でチラッと神頼み。。。


『どうぞ、セルが回りますように!』


2011011403.jpg  


迷惑になったらアカンのでエンジンかけませんでした

2011011401.jpg 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



BMには乗ってませんが、カブには毎日、毎日乗ってますよ♪

CA3G0283.jpg 



雪が積もるまでは、マイナス二桁になってもカブ通勤を貫きます(^v^)

CA3G0284.jpg 


端っこは凍ってるので、どんなに迷惑になっても道のど真ん中を走ります。

そろそろタイヤ交換しないと、下地が見えてきますね! 

毎日、ツルツル 命がけ ^_^;)




2011011402.jpg 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネタが無いので話コロコロかわります。


仮面ライダースナック以来か?




オトナ買いしてしまった!^_^;)


2011011404.jpg 

いきなりコンプリート!

でも、この寒い時期にアイスコーヒー10本はツライぞ!


今なら、こんなおまけが付いてます。


2011011405.jpg 


鈴木家です

2011011407.jpg 


川崎家です

2011011408.jpg 


本田家です

2011011409.jpg 


山葉家は不参加みたいです

2011011410.jpg 

詳しくは
↓ ↓ ↓
http://www.autoby.jp/blog/2011/01/20collection-2c.html




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次の土・日は久しぶりの連休♪


どこかに行こうと天気予報をググッてみると大雪(T_T)










明日は おとなしく 忙しくて見れなかったビデオでも見ときます。


2011011411.jpg 


我らが上沼恵美子師匠・・・・・しゃべくりと料理の勉強にはもってこいです(^v^)










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
