
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テレビ出演?

 2011-01-29
こんちわ(^O^)/

みなさ~ん。幼稚園には入学出来たかな?(^v^)

答え解りました?


それでは、答え合わせをしておきましょう♪
(理由まで合っていないと正解にはなりません)



問①答え

左から2台目のハヤブサ

>パニアケースが付いていないので、オミヤが一杯積めない(T_T)


問②答え

左から4台目のVFR800

>これだけ純日本車。リミッターが効いてみんなについてこれない(+_+)

☆法定速度内で楽しく走っています(汗)<m(__)m>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



午前中(゜o゜)ボーッとしてると、くまさんから


「あ・そ・ぼ・!」

のメール。


間髪入れず OKサイン
  
なんか中学生みたいです(^v^)






お昼12時に「道の駅・大淀」で待ち合わせ♪

2011012901.jpg 



・・・・・・・・12:30・・・・・・・・



2011012902.jpg

「カ・ン・ニ・ン」ポーズしながらくまさん登場!


きょうは、くまさんが行ってみたいという温泉へプチ・ツーです。


これだけ寒い日が続くと、温泉のお誘いはありがたいですね(^v^)

目的地はここから30kmほどの「入之波温泉・山鳩湯」です

http://www.yamabatoyu.yoshino.jp/service.htm ←山鳩温泉HP









雪が残る吉野のくねくね道を楽しく走ってると、例の店が行く手を阻みます


2011012908.jpg

別に急いでいるわけでもないので、チョッと1杯。。。

2011012907.jpg 


久しぶりです。値上げしてからは初めてです。

おばちゃんに「酢飯」の確認をすると、まだ残ってるとの返事♪


きょうはマグロ丼にしましょう!

2011012904.jpg 


美味しくいただいてると、店内がいつもと違う空気

なぜか?って・・・・・





それはテレビクルーが取材に来てるからです。


2011012903.jpg 


とうとう この店もテレビに取り上げられるまでになってしまいました。

(R1100RSと1400GTRも映るかも?)


これ以上 お客さんが押し寄せたら、、、

少し忙しくなったらスグにちょちょ舞う あのおばちゃんが・・・・・(@_@;)


もう当分行けない店になってしまいますね。






美味しくいただき、目的地まで凍結を気にしながら クネックネ。。。


到着すると写真では分かりにくいですが、雪まで降ってきました

2011012909.jpg 


さぁ お風呂♪ お風呂♪

ココを下りて行きます
↓↓↓
2011012910.jpg



どんどん下りていきます

2011012911.jpg 



玄関ではイノシシがお出迎え

2011012914.jpg 


入湯料 700円を払い

2011012912.jpg 


まだまだ下りて行きます

2011012915.jpg 


ここからさらに2階分くらい下りて行くとやっと脱衣場

2011012917.jpg 


ここから先はカメラを持って入る勇気はボクには無かったです(T_T)


これより先は


くまさんブログで(*^_^*)


こわいよ(笑)

http://kawasaki1400gtr.blog3.fc2.com/blog-entry-192.html




源泉39℃ かけ流しの温泉

ちょっとぬる目ですが、いいお湯でした♪






本日の走行距離 143.7km





寒い日は、こんなツーリングも良いかも!













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""またねー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/
------------------------------------------------------------------------------------- 

明日も温泉プチ・ツーへ行ってきます =333=333=333

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
