
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

通勤路

 2010-12-17
ただただ仕事だけをして師走をすごしているteltelでございます(T_T)


 



たまには更新しないと忘れられそうなので、通勤路での1コマを
  







電気屋さんらしいです。。。

毎年、毎年、電気の宣伝 ごくろうさま(^_^;)


2_20101216225356.jpg 


_ _ __ __ チョッと よりみち _ _ _ _



ここは奈良では有名。

昨年よりさらにパワーアップしていました!

電球の数は50,000個くらいありそうです (数えてられません)

3_20101216225356.jpg 



お金入れている人もチラホラ見かけます。

(ボクも気持ちだけ入れときました^_^)

4_20101216225355.jpg 



飾りつけ大変でしょうね。


5_20101216225355.jpg 


今年もキレイです♪


6_20101216225354.jpg 





7_20101216225354.jpg 





それにしても寒かったぁ~~~ (>_<)

12_20101216225538.jpg 













今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
