
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バイク不人気?

 2010-12-07
年末らしくなってきましたね!

無駄に忙しく日々を送ってるteltelでございます。




ちょっとだけ仕事が忙しく、2週間 ブログを書く気力を残さず

1日を終えてしまう日が続いています。。。


毎日、見に来てくれたみなさん スンマセンでした<m(__)m>




。。。ちょっとだけ。。。









11月28日(日)


もう2週間も前ですね^_^;







いきなりですが、バイクってそんなに不人気なんですか?

そんなにパーツや関連商品って売れないんですか?



ボクの周りには、バイクバカな おばちゃんの様なおっちゃん達や

オッサン化した おばちゃん達ばかりなので、

何故こんな事になるのか???




最近、やたら潰れます。

(年末、年始にかけて4軒まとめて閉店 (>_<))



来年から『どないすんねん!どこで買うねん?』って言うくらい

寄ってたかって潰れます・・・・・(T_T)


若者が乗らない?乗れない?。。。仕事が無いから。。。



愚痴ってても仕方が無いので、恩恵に与るために

相方と奈良県最後の砦に行ってまいりました。

2010112801.jpg 


潰す割りには、来年2月13日までは引っぱり過ぎです(汗)


中途半端な割引率で、あまりお得感がない中、

いろいろゲットしました (^-^)/



何を買ったかは 後ほど・・・・・








買い物を済ませすぐ近くのラーメン屋さんへ =333

2010112803.jpg 


夫婦そろってタンタン麵好きです(*^_^*)

ネギ入れ放題。キムチ食べ放題はナイス、サービス!

平日なら、ごはんもサービスなんですが、行ったのは日曜・・・


残念です(T_T)


2010112802.jpg 

たいへん美味しゅうございました






せっかくここまで来たので、今年最後の紅葉を見に行こう!

って事になり、明日香村を横切り談山神社へと =333=333=333


ここも京都と同じくらい、他県ナンバーの

車・車・バス・バス・車・バス・車・車・バス・車・車・車・バス・車・車・・・


平日に来ないと、この時期の談山神社はムリ (>_<)

談山紅葉 

わざわざ行ったけど、この十三重塔を見ずに下山(T_T)



2010112804.jpg 



下山した所でパチリ !


2010112805.jpg 



途中の公園?

2010112810.jpg 


バイクを停めて散策&コーヒータイム♪


2010112806.jpg 



水車小屋の中から『ぎぃぃぃ~~~!』

お化けが出てきそうな音が・・・


2010112807.jpg 




水車は必死で回ってます

2010112808.jpg 



小屋の中のお化けは・・・・・居る訳もなく ^_^;


2010112809.jpg 


コーヒーを沸かしてまったりと (^-^)

ここ、バーベキューするには良いですよ(*^^)v


2010112817.jpg  


あぁ~!寒かった(>_<)

本日の走行距離:69km













きょうの戦利品


15,900円 ⇒ 45%off ⇒  8,745円 ゲット(^v^)


2010112813.jpg 





3,360円 ⇒ 80%off ⇒ 672円


2010112814.jpg 



4,095円 ⇒ 70%off ⇒ 1,229円


2010112815.jpg  




yokoさんが別の潰れる店で買ってきてくれました。

 ありがとう(^v^)

11,800円 ⇒ 80%off ⇒ 2,360円



2010120101.jpg 



むむむぅ?????。。。。。

2010120102.jpg 




カムサハムニダ・・・

ハングルヨメナイにだ (T_T)



2010120103.jpg  


 




2010120104.jpg 



わかりましぇ~ん!(>_<)!














今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------


12月5日(日)は、本場オッコン食べまくりツーリングに行ってきたよ(^v^)

今度は すぐに更新するからね♪




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
