
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も1年ありがとうございました。

 2010-12-31
2010年もあと数時間になってしまいましたね。


12月は、あまりアップ出来なかったにもかかわらず
見に来ていただきありがとうございます。


来年もいろんなものを食い散らかしにあなたの街に伺いますので、
よろしくお願いします。



今日、大晦日はそこら中に大雪警報が出るほどの天候で
ラストランは出来なかったので、家でこんなことをしてました。



オヤジツーリングメンバーのyokoさんからいただいたそば粉です。


2010123101.jpg 


水回し・・・・・難しいです(>_<)

2010123102.jpg 


チョッと寝かせて

2010123103.jpg 


打ち粉をして

2010123104.jpg 



本当は四角く伸ばしたいんですが、腕が伴いません。


2010123105.jpg 


サクサクっと切って、ハイ出来上がり(*^^)v

2010123106.jpg 


これで年が越せそうです♪





2011年素材 


2011年素材2 




今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>




今年はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""また来年!!


良いお年をお迎え下さい
   


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
