
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒そう(>_<)

 2010-11-19
最近 松田優作の息子をよく見る。

確かにお父ちゃんに似てるが、お母ちゃんの方が勝ってる気がして

少々残念な顔立ちと思うのはボクだけでしょうか?
(龍平君ファンに殺されますね・スンマセン)



昨日初めてこのコマーシャルを見たけど、

バイク乗ってる人には違和感があると思う。




周りは薄っすらと雪景色。

ヒートテックは確かにぬくいが、
あの軽装では 寒うて走ってる場合じゃないexclamation ×2
(防風ジーンズの件もあるし・・・(笑)




ここで疑問?

松田息子君が乗ってるバイクって、
MV AGUSTA BRUTALE-910Rですか?

agusuta.jpg








今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


-----------------------------------------------------------------



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
