
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱いバイク

 2010-11-14

1100RSは木曜日の夜、熱い男になって帰ってまいりました(^v^)/




201011131.jpg 

その検証と ちまたで流行ってるユニクロ防風ジーンズの

履き心地も体感するため、ぷら~っと。。。

防風ジーンズは見栄を張って裾上げしなかったので、この通り♪

すばらしい殿さまぶりです(笑)

決して座敷などへは上がれないでしょう(^v^)


201011133.jpg 





紅葉は、まだもう少しってとこでしょうか?


201011132.jpg 



それにしても、白い!!### せっかくの景色も台無しや

大陸からは、ロクなもんが来ませんなぁ###

201011134.jpg 






ウロウロ走ってると、丁度お昼に十津川郷に着いたので

(^v^)お昼ご飯♪

201011135.jpg 


前回、来るのが遅く入れなかった『蕎麦処・行仙』

道の駅のお土産売り場の2階にあります。

201011136.jpg 


階段を上がると、こんな佇まい

2010111310.jpg 


席に着くと、暖かい蕎麦茶?のサービス (*^^)v

201011138.jpg 



とろろこぶ蕎麦 800円也

味は・・・・・ふつうでした^_^;

201011139.jpg 




お腹もいっぱいになったので次は・・・温泉ですね(すごい強引な展開)


毎年11月になると、川を堰き止め 川全体が温泉になります

2010111311.jpg 


このすだれの裏で水着に着替えて温泉に浸かるんですが、

着替えるところは周りから丸見えです

でも心配しないで下さい。

女子はこの奥に着替える場所がちゃんとあります。

丸見えは男子だけ(>_<)



 川を堰き止めてるだけなので、場所によって温度が違います。

ちゃんと計ってませんが、39℃~45℃くらいでしょうか?

自分の好きな温度の所を探して、温まって下さい。

2010111313.jpg 


それではボクも失礼して・・・・・(*^_^*)ふぅぅぅ~~~~とろけるぅ♪

2010111314.jpg 

川湯・最高!

間違えてもシャンプーとかしないで下さいね。
浸かるだけです(^v^)

シャンプーしたい人は、向かいに銭湯があります
ここも温泉ですよ! 

2010111312.jpg 
 
石鹸・タオル・シャンプー持参して下さい。  入湯料 250円也‐



さっぱりと芯まで温まったので、ツーリングを続けます

             =333=333=333









やっぱり白いです###

2010111316.jpg 



年賀状候補の写真が撮れません(-_-メ)


黄砂なんか大っ嫌い!!


2010111317.jpg 




気を取り直して、


着いたのは、前から一度来てみたかった

   『丸山千枚田』

2010111320.jpg 


ゴロ~ンと 来そうで恐い (・.・;)

2010111319.jpg


でも、1年で一番来たらアカン時期に来てしまったようです

全然綺麗じゃないです(泣)



田植えシーズンに、もう一度来ますね。

2010111318.jpg 




本日の走行距離:334km





あっ!

グリップヒーターと防風ジーンズのインプレ忘れてましたね  ^_^;

グリップヒーターは、とっても熱いです。

手のひら、低温ヤケドをして痛いです(+_+)




防風ジーンズ・・・・・






冬は寒いもんです!

5,000円で、冬は暖かくならないでしょう(笑)

















今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


------------------------------------------


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
