
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ささやきツーリング

 2010-11-07
teltelに引き続きまして、ささやき被害者 第2号 

nakayosiキング号です。

パチパチパチパチパチ

2_20101107023809.jpg
 

キングお披露目っていうことで、

朝の早よから いつもの針テラスに集合!

手前から
Mさん ・・・・・ そろそろ2号機購入ですか(*^^)v
エボるさん ・・・・・車検残ってるうちが、売り時ですよ♪
・teltel 
・弥生桜くん ・・・・・このぅ~根性無し(笑)
nakayosiさん ・・・・・キング購入おめでとうございます
・yokoさん ・・・・・メタボブルーの称号が鈴鹿でハンコついたら貰えますよ(^v^)
るるちゃん・・・・・あんたは囁きに乗ったらアカンよ(^v^)子供が泣くで

1
 

偶然会った、茜のパパさん・ママさんも一緒に
キングを囲んでやいのやいの・・・

3 

小一時間、針テラスでしゃべって、
あの店のオープンに間に合うように高速移動=333=333=333


キング。ええケツしてますなぁ(^v^)
 

4 

見とれて オカマ掘りそうになりましたよ(@_@。

5 

途中、三重県にもある北海道ちっくな場所で記念撮影♪

7 

天気も良く、サイコーのツーリング日和♪

 

あっというまに 到着!!

8 

よう!兄弟!

9 

今日は、軽めで「来来定食・1300円」を発注

豚汁・ごはん・キャベツ・漬け物・・・・・

要するに、メインの豚肉以外全部おかわりタダです。ハイ。(^v^)/


11.jpg 

どうです、このフォルム♪

10 

おばちゃんパワー炸裂で、

Mさんに 「肉だんご1個ちょうだい」にも成功(^v^)


12.jpg 


ハイ!美味しゅうございました♪




お腹もふくれたので、場所を変えます=333


6 



13.jpg 


15.jpg 

どうです!


このフォルム!!(笑)

14.jpg 

どこに入ったのか???

美味しゅうございました(^v^)



次は、HONDA党員にはたまらんお店

TSRへ

ノーマル部分はどこなんでしょうね?

16.jpg 


浦島太郎で亀をいじめる悪ガキのように取り囲んでるのは・・・

18.jpg 

CBRに見えますが、すべてと言っていいほど

中身のパーツが変わっているらしいです。


「おいくら万円ですか?」と聞いたところ、

「お値段はつけられません」とのこと


17.jpg 

「yokoさんのおくさ~ん!」

「もうすぐ駐車場にコレが停まってますよ~!」(^v^)/


「外装を変えただけ」って言うかも分かりませんので

音で判断して下さい。


[広告] VPS


こんな音がしてたら、要注意!です(笑)


この場から、なかなか動こうとしないyokoさんを説得し(笑)

帰る方向で・・・









針テラスでみんな楽しく「ささやき合戦」をしていると、

今日はゴルフでツーリングに参加出来なかった、

ささやきの伝道師・ミイラ取りがミイラになった

核弾頭たーさん が乱入!

ボクはこの人のお蔭でBMWに乗ることが出来ました(^v^)


相変わらず、ものすごい豪速球ささやきを
ドッカンドッカン約1時間に渡り落としまくり
楽しい会のお開きとなりました。

メンバーが 一順するまで、恐怖の囁きは続くのでしょうか?



囁き被害者
第一号
teltel・・・・・FZS1000→BMW R1100RS

2号
nakayosiさん・・・・・ハヤブサ→B‐キング

3号
NABさん・・・W650→VFR800
   (お披露目ツーリング行きましょう♪)

4号
たーさん・・・・・BMW K1300GT→近日発表!
   (お披露目ツーお願いします)


番外編?
くまさん・・・CB1300+CBR10000→1400GTR+DR‐Z400S










今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
