
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はじめまして(^O^)

 2010-11-02
 
このたびヤフーブログより引っ越ししてまいりました

teltel

でございます。

今までヤフーで書いてきたブログは、
結局こちらへ移すことは出来ませんでした(T_T)


過去ブログも見てみたいってマニアックな方は
こちらからお入りください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/teltel883




ちょっとだけ自己紹介

バイクに初めて乗ったのは小学4年生の時
らっきょ畑に置いてあったスーパーカブでした。

それから公に乗っても良くなった16歳。
急いで原付免許を門真まで取りに行き
アルバイトでお金を貯めて高1の冬休みに
また門真で中型免許を取得!

限定解除は、車の大型の免許制度が改正になるので
奈良・新ノ口に飛び込みで取りに行った時、
バイクの試験を見てしまってメラメラとバイク魂に火が付き
車の大型に続き、バイクの大型も取ってしまいました。

車よりバイクの方が難しかったです(-_-メ)


なので大型バイクに正式に乗ってからは、
まだ3年ほどの超初心者です。
日夜 タイヤの真ん中だけを使って
速いコーナリングを心がけています。








今乗ってるバイクは、こんなの  

135.jpg  




ネギも積めます(^v^)




これからも ぞうぞヨロシクお願いします
<m(__)m>









今日はここまで!

そんじゃぁ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


teltelの応援クリックお願いします

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ 





いつもありがとうございます(^о^)/


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
